« 春日井市民大会 | メイン | 第28回全日本女子学生剣道優勝大会結果報告 »

11月11日総会

投稿者:


みなさんこんにちは!
中部大学祭実行委員会です。

大学祭が終わって一週間以上経ち、片付けもほぼ終わりました★
今日は総会にて学祭員全員で第46回中部大学祭の反省をしました(*^_^*)

学祭員それぞれが大学祭全体や各部署・企画ごとの良かった点と悪かった点を考え、発表し合いました。


改善点は主に、
●報告・連絡・相談の徹底
●あいさつや対応の仕方
などが挙がりました。

良かった点は、
●後夜祭・魅惑色の迷宮・自分色キーホルダーなど、たくさんの企画が成功
●さまざまな年代の参加者の方々に楽しんでいただけた
などが挙がりました!!

やったね♪


その他にも、いろいろな視点からたくさんの改善点や良かったところが見つかり、
学祭員は燃え尽きるどころか「来年はさらにいいものにするぞー!!」と盛り上がっています☆

大学祭の報告は、また後日まとめたものを更新しますね。
それでは最後に委員長からご挨拶です!

第46回中部大学祭にお越し下さり、本当にありがとうございました。3日間を通して、1万人以上の来場者数があり、私たちも本当にうれしく思っています。
ただ、大学祭は実行委員会だけで作るものではなく、来場者、参加団体のみなさんと協力してできた大学祭だと思います。

皆さんは「color」を感じることが出来る大学祭だったでしょうか?僕はとっても「color」を感じることが出来る大学祭だったと思います。

第47回中部大学祭でも、皆さんの来場を心よりお待ちしています。本当にありがとうございました。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。