« 大学祭2日目☆★☆★ | メイン | 学祭終わった!(1) »

こんにちは!
中部大学祭実行委員会です☆

大学祭3日目の様子をお伝えします。

cuf091103-1.jpg


今日は一番忙しかった~~~!!!
学祭員全員、少ない休み時間で頑張りましたー!

巨大迷路「魅惑色の迷宮」の中の様子をお伝えしちゃいます↓↓
cuf091103-2.jpg

cuf091103-3.jpg


中にある白い紙には、参加者の方にお好きなことを書いていただきました。
私はまだその紙を見れていません…はやく見たい~~~!!!


3日目のひとつ目の目玉☆「井筒監督トークショー」☆★
井筒監督のお話を聞きたくていっぱい人が来てくれたようです。
私も聞きたかった!!!!


ほとんどの学祭員は井筒監督をひと目も見れず…残念(;O;)
けれど、参加者の方の感想によるととても面白かったようです。


そしてラストを飾るのは後夜祭~~~っ\(^o^)/

ビンゴ大会いっぱい人が来てくれました!!

IMG_3192.JPG


そしてラストのダンスは大盛り上がり!!
わたしもラストはめっちゃはしゃぎました!!
すっごおおおおおおおおおい楽しかったーーーーーーー☆★

IMG_3272.JPG

IMG_3270.JPG


そして最後の最後に委員長挨拶・・・・
この挨拶とともに第46回中部大学祭は完結です。
無事に終えることができました。


大学祭に参加していただいた方はもちろん、
大学祭に運営する側として関わって下さった方、
大学祭に関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございました。

ブログは大学祭が終わった後も更新頑張りますので、見ていただければ嬉しいです。
忙しさも落ち着いてきたら大学祭の様子も詳しく更新できると思います☆
では、また(*^_^*)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。