« | メイン | 学祭終わった!(2) »

学祭終わった!(1)

投稿者:

こんにちわ(^^)/

ちょっと間が空いてしまいましたが、またも学祭のことです。
内容がちょっと多いので2回に分けようと思います。
ちなみに、ブログ担当も大忙しだったので写真はありません・・・(´`;)

今回は模擬店についてです。

僕らの今年の模擬店は「イカ焼き」でした。
ですが、今年は去年までとは全然違う内容で
ノウハウ等が一切なくまさにゼロからのスタートでした。

みんなで話し合いを繰り返し、あーだこーだいいながら運営していました。
なので実は毎日出してたものは違う調理法のものでした (^^;)

正直売れ行きは芳しくなかったのですが、
先輩方やお世話になっている先生からのアドバイスのおかげで
見事完売することができました!

今年の苦労はきっと来年につながると思うので、
その点ではいい感じだったと思います。


みんなを率いた2年生方、お疲れ様でした!
1年生は初めての学祭であんなに頑張ってくれてありがとう!
先輩方もありがとうございました!!m(_ _)m

コメント ( 1 )

41代問題児(笑)2009年11月12日

ブログ更新ありがとう。
学祭三日間お疲れ様でした。
初の試みというのは難しいものですが、よくやりきってくれました。
学祭三日間で得たものを大事に、これからの部活に活かしてください。
学祭三日間本当にお疲れ様でした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。