« 1次リーグ戦 入替リーグ戦の結果報告です | メイン | 春日井市民大会 »

学祭 終了ー! ブース編

投稿者:

今年の学祭も終わりました・・・

夏休み前から
「今年は何やろぅ?」って話し合って・・・
夏休み返上で準備して・・・
学祭当日を迎えました

今年は1日と2日の2日間の出店。
1日目・・・ 天気が怪しい・・・。 雨降ってきた ( ノω-、)
2日目・・・ 平日でお客さん少ないじゃないかよっ!

ってな感じで、ちょっと失敗気味(特に2日目)・・・
でも、みんな頑張って無事に終われました。


来年への課題は・・・
「やる日にちをしっかり選ぼう!」ということで。
なにしろ小さいお子様がターゲットなんだから・・・。


では、ここからは写真でどうぞ!


cup20091110-1.JPG
勧誘中でーす♪


cup20091110-2.JPG
熱心に教えてます!


cup20091110-3.JPG
「森のジオラマ」 その1


cup20091110-4.JPG
「森のジオラマ」 その2


cup20091110-5.JPG
おもちゃ作り

いかがでしたか?
ブースの様子は伝わったでしょうか?

次回はブース以外の活動を「活動編」と題してお送りする予定でありまーす!
おたのしみに~♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。