« また来年ッ!!(結果報告) | メイン | オープン戦のお知らせ »

★チャレンジ大会本戦★

投稿者:

どうもローンテニス部ですヽ(・∀・)ノ♪

早速ですがチャレンジ大会本戦の結果を報告したいと思います(◎´∀`)ノ


3月6日 男子シングルス 本戦1回戦

朝から雨が降っていた為お昼まで待機してから試合を行いました(。→v←。)

待機したのですが結局雨の中で試合をして

見事勝利することができたので本戦2回戦へ進出です!!


3月8日 男子シングルス 本戦2回戦

雨は降っていませんでしたが曇り空で寒い環境での試合でした(゚Д゚)

さすが本戦2回戦とだけあってレベルの高い試合ばかりです☆..。.(´∀`人)

今回は負けてしまったので私たちのチャレンジ大会はこの日で終わりました(´ω`。)グスン


lawn_tennis20100308.jpg.JPG

本戦お疲れ様あ♪(v∪v*pq)


大会を終えてそれぞれ課題が見つかったと思います+(●´v`☆)

次の大会は春大会です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

1つでも多く勝てるようにこれからも気合を入れて

練習していきたいと思います:゚☆ヾ(*≧∀δ)


以上で試合の結果報告を終わります★☆★☆

また更新するときまで~(♥ó㉨ò)ノ♡

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。