« オープン戦のお知らせ | メイン | 本部合宿に行ってきました!!(前編) »

追いコンっ!

投稿者:

どうも、お久しぶりです。少林寺拳法部です。

今回は、3週間ほど前(!?)に行われた追い出しコンパについて書いていきます。

だいぶ更新が遅れてしまいました。参加された関係者の皆様、『更新しないのか!?』と思われてしまった方々、遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m


では、続きを読むをクリックお願いします(笑)

というわけで、2/20に行われた追い出しコンパについてです。

今回部活を引退され、追い出されてしまった(笑)のは6人の先輩方です。

ブログ担当は今二年なので、先輩方には約2年の間お世話になりました。

技を教えていただいたり、演武の構成を考えてもらったりと、

さまざまな面ですごくお世話になってきました。

とても感謝しています。本当にありがとうございました!!


このコンパでは、後輩の面々はそれぞれ先輩のところへ行き、

みんな思い思いの先輩と語り合っていました。

次に先輩方に会うのは卒業式なのでちょっと寂しいですしね。


何はともあれ、引退された先輩方、本当に今までお疲れ様でした!

繰り返しになりますが、お世話になりました。本当にありがとうございます!!

卒業式、楽しみにしていてくださいね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。