« 追いコンっ! | メイン | 本部合宿に行ってきました!!(後編) »

本部合宿に行ってきました!!(前編)

投稿者:

どうも、少林寺拳法部です。

今回は、3/9~3/12まであった、本部合宿についてです。

合宿場所は少林寺拳法の総本山、香川県多度津町です。

みんなで頑張ってきましたよ☆

前編ということで、さらりと流したいと思います(笑)


さて、その香川県まで行く本部合宿ですが、僕たちは青春18切符を使い、

特急列車を使わずに行ってきました。特急を使わないのはお金がないからです(笑)

所要時間は、片道7時間(!?)行くときは元気でも帰りはさすがにみんな寝ていました(^^;)

さて、本題の合宿ですが、中部大のみのものではなく、全国各地からいろいろな

大学が参加し、500人以上が集まるという大規模なものです。

自分の技術の向上ができ、いろいろな人と交流することができるというすばらしい合宿でした。


日程は、
am.8:45 集合、点呼、諸連絡

午前   資格別技術練習

昼食・昼休み

午後   学年別技術練習⇒グループワーク

pm.5:00 集合、諸連絡、作務⇒道場開放


という流れでした。

では、後編に続きます・・・

コメント ( 1 )

SK2010年03月15日

本部合宿お疲れ様です

普段私たちの練習の量や質の違いがあったと思います。

学ぶところがあったのではないかなとと思います。
もし本部合宿で学んだことがあれば、是非活かしてほしいですね

今後の大会など期待しております。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。