« 4月21日(水)練習 | メイン | 1年生がロードバイクに乗りました »

4月23・24日の練習

投稿者:

4月23日(金) 天気:曇り 気温:12℃

メニュー:ハードルの動き・アップ・ストレッチ・基本動作・SD,30m3本,50m2本
200m3本 レスト12分・400m2本 レスト10分・300m1本 レスト8分 
補強:ミニハードル もも上げ・両足ジャンプ・片足ジャンプ・手押し車
SDは全員でやりましたが
200m・300m・400mは自分にあったメニューを
各自でやってました。
23日は少し遅くなってしまい
グランドの電気が消えてびっくりしました。
先輩いわく電気が消えるまで練習したのは初めてらしかったです。笑

4月24日(土) 天気:晴れ 気温:17℃
メニュー:アップ・基本動作・ハードルの動き・ストレッチ
20m加速30m,50m・321を2セット セット間12分・100m5本2.5周
坂30m10本・50m7本・70m5本・100m3本
補強:メディシンボール投げ
今日は気温が高かったです。
でも練習をやっていると一気に寒くなりました。


今日もお疲れ様でした。
気温差が激しいので気をつけてくださいね。

コメント ( 4 )

まゆみ2010年04月25日

頑張って練習するのはいいけど、電気が消えるまでやるのはダメだよヾ(#≧д≦)ノ
部活動は夜の9時までだからそれ以上は禁止ね
じゃないと僕が怒られるからヨロシクヽ(*^∇^*)ノ

あきら2010年04月25日

一週間お疲れ様です。大学に入ってから一週間っていうのがとっても早いです!!部活がとっても充実してるってことですよね(笑)

投稿ご苦労様です。来週もがんばりましょう。

けんすけ2010年04月25日

更新お疲れ様です。
最近は体が動くようになってきたので怪我をしないように気をつけたいです。

結構疲れてる人もいるみたいなので無理しないようにしてくださいね。

謎の男2010年04月25日

しっかりしたメニューをしているようで、いい1週間になったのかな?
来週も練習頑張って!

来週は、盛り上がる会が催されるので楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。