« 4月20日(火) | メイン | 4月23・24日の練習 »

4月21日(水)練習

投稿者:

天気:晴れ 気温:24℃(めちゃくちゃアツい!!)
新入生はコントロールテストでした。

新入生はコントロールテストをやりました。
アップ1時間・ストレッチ・ハードルの動き・基本動作
コントロールテスト:30m加速2回・40秒間走・立ち幅跳び2回
5段跳び2回・メディシンボール投げ前後各2回
私はコントロールテストのほうを記録していました。
なので先輩たちは
坂ダッシュ・30m・60m・70m・90m・200m・100m
を各自決めた本数をやっていました。

今日はすごく暑かったの部活が始まる前に氷を作りました。
コントロールテストでは4年生の先輩もやりました。
記録をみたらさすが先輩だなぁ~って思いました。
定期的にコントロールテストやるみたいなので
次やるときは今日の記録をぬいてくださいね★


部活が終わったらいける人で
サイゼリアにいきました。
色々な話ができたので楽しかったです。笑
お勘定ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。
明日はまた寒くなるみたいなので
風邪引かないようにしてくださいね!!


コメント ( 2 )

けんすけ2010年04月22日

更新お疲れ様です。
昼間は暑かったけど夕方からは気温が下がってきたので
体を冷やさないように上着を用意して練習しました。
コントロールテストの結果があまり良くなかったので
次回行う時は今回の記録を全て更新できるように鍛えたいと思います。

謎の男2010年04月22日

コントロールテストって大変そう(*_*)
新入部員頑張れ~!!だけど、無理してやると怪我するので加減してやってね(^_^)

上級生はさすがに負けられないよね。もし俺がやったら上級生はおろか後輩にも負ける恐れがある。(てか絶対負ける)
いい感じの雰囲気のなかで練習しているのがよく分かる気がする。

最近は、気温の変化が大きくて体調管理が難しいけど、体を冷やさないようにして、適度の水分補給をして練習に励んでちょ!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。