« 4月18日の新歓ランについて | メイン | 4月17日(土)練習 »

新入生募集中!!!!!

投稿者:

諸戸君が早く講義室に来てほしいと思う今日この頃ですm(_ _)m

今日は1回目の新入生説明会でした!!
なんと4人も新入生が来てくれました!!!(°▽°)

この調子でいっぱい人が来てくれるとありがたい限りです。

ちなみに説明会はあと16、19、21、23日と937講義室であります。
時間は月、金曜日は17:10~ 水曜日は15:20~です。
ぜひぜひみなさん遊び感覚でもいいので足を運んで下さいな♪

Image030.jpg
この写真は入学式の時の基礎スキー部のブースです。

Image035.jpg
おやおや、主将(立っている人)さぼってますね・・・(-_-)

あっ、それと4月24日(土)にチャオへ新入生歓迎スキーに行きます!!
気になる人は上記の説明会にお越しくださいませ♪

それともう一つ、YouTubeで基礎スキー部の動画をアップする予定です。
そちらもぜひご覧下さいませm(_ _)m

おまけで去年の活動写真
ski%20c.jpg

CIMG0577.JPG

ski%20d.jpg

ski%20b.jpg

basic%20ski.JPG


コメント ( 4 )

コナンくん(1年です)2010年04月15日

写真に函館ってありますけど
北海道でも滑るんですか?

ブログ担当者2010年04月17日

コナンさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

函館とニセコウォーターの写真ですが、冬ではなく夏の写真です。
冬は長野で滑っています(°▽°)

それと興味があるのならぜひ説明会に来て下さい。

あさみ2010年04月24日

1年女子なんですけど、
見学に行ってみたいと思っています。
まだ大丈夫ですか…??
それと、どこに行けば見学に
行けますか??´・ω・

ブログ担当者2010年04月26日

あさみさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、まだまだ大丈夫ですよ(^_^)
いつ来てもらってもOKです!!

活動日は月、水、金曜日です。
月、金は4コマ、水は3コマ終了後に部室に来て頂けたら誰かしらいます。

気軽に遊びに来て下さい(>_<)♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。