« 新入生募集中!!!!! | メイン | ★春大会速報★ »

4月17日(土)練習

投稿者:

4月17日(土) 天気:晴れ 気温:16℃(気温が高いが風が強い) 1:30~5:00
メニュー:ハードルの動き・ミニハードル8足,8.5足,9足跳び
坂ダッシュ30m4本,60m4本,各2セット(セット間30m6分,60m8分)・4プラ1・200m
明日大会の先輩は調整でした。
30m
1セット  1本目4秒38 2本目4秒25 3本目4秒18 4本目4秒17
2セット  1本目4秒40 2本目4秒12 3本目4秒29 4本目4秒38
60m
1セット  1本目7秒61 2本目7秒86 3本目8秒13 4本目8秒07
2セット  1本目7秒95 2本目8秒02 3本目8秒10 4本目8秒03
今日もお疲れさまでした^□^

陸上に少しでも興味がある方一度グランドに来てください^□^★
いつでも歓迎です>∀<

コメント ( 3 )

あきら2010年04月17日

練習お疲れ様です!!

ひさしぶりのブログの更新だね。陸上部のことがよくわかるな~

これからもブログよろしくね☆

けんすけ2010年04月17日

ブログ更新お疲れ様です。
前回更新から約1年ぶりの更新ですね~
無理しない程度で更新お願いします。

謎の男2010年04月19日

やっとブログが始まったv(^-^)v。

俺がやってた頃はコメントさえなかったのに、いいスタートがきれたことに喜びを感じます。大変だと思うけど、これを続けていくことが部活にとって大きな財産になると思うので、是非いろんな方に読まれるブログにしていって下さい。

新入部員の勧誘もうまく進んでいくといいですね!!
では、またコメントするので期待してて(^o^)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。