« ★春大会速報③★ | メイン | 4月30日(金) »

リーダー紹介第1弾☆彡

投稿者:

どーも!リーダーのたかです!!

前回の日記でゆりちゃんがリーダーを紹介すると言ったまま紹介していなかったので・・・・・・・・・代わりに紹介してきます♪
フレッシュマンキャンプに興味がある君は要チェックだ(・3・)☆☆
と・・・その前に・・・。


なんと!!フレッシュマンキャンプの定員がいっぱいになりました☆☆(パチパチ)


4月9日から募集を開始してわずか2日で定員に・・・今年の参加者はアグレッシブやなぁ~(笑)


男子と女子の比率もほぼ5:5で今はなんとキャンセル待ちをしてくれている子もいるそうな・・・いやぁ~ひたすら感謝です♪


ぁ!!参加申し込みはしたけど・・・もうちょっとフレッシュマンキャンプがしりたいなぁ~って子は、


5月12日に924講義室で13:00~からちょっとしたリーダーの紹介とVTRでフレッシュマンキャンプを紹介していきます♪



よかったら見に来てね♪




ではではそろそろ本題に入りましょうかね~



さ!!!リーダー紹介第1弾は・・・去年参加して今年から晴れてリーダーになった新米から紹介してこーかな?(笑)




これが今年の新リーダー達だぁ!!!



summer_leaders20100430.JPG
みんなでせーの!正義のヒーロー☆彡



じゃぁ~ん♪

これが今年の元気なリーダー達です♪


みんな元気やね♪


あと後ろがぐちゃぐちゃなのは気にしないでね(^v^)ね?

ではでは早速紹介!!



まず一番手前の女の子キャンプネーム(以降KN)
KHゆりちゃんです♪

参加者の時から人一倍誰とでも仲良くなれて周りの空気がしっかりよめて・・・ここには書き込めれないぐらいとっっっっっっても素敵な女の子リーダーなんです(*^_^*)


そして最大の特徴が・・・笑いのつぼがひたすら浅い!!!!!(笑)


しょうもないことでいつもゲラゲラ笑ってます( 一一)←

笑ってないところをみたことがないぐらい・・・( 一一)←←


まぁそれだけ性格が良くて親しみやすいってことなんだけどね♪♪

学校で見かけたら一度笑わしてみてはいかがかな?(*_*)(笑)





では!!!!!!!!!



次に向かって右側の黒髪の男の子・・・・その名もぉおぉぉぉぉ・・・・



KHとらちゃん!!

とらちゃんも参加者のころからめちゃくちゃ笑顔で・・・今回のリーダーの中では癒し系担当なんです!(笑)


本当に笑顔が素敵でこれでもか!ってぐらい悩殺してきます(笑)←
それでもって普段の活動から心の底からいつも楽しくやっていて周りのムードを良くするムードメーカーだったり(^-^)


そして隠れ二枚目なんです!!!☆彡


こんなとらちゃんの最大の特徴は・・・変顔がものすごい!!ってことなんです(笑)


え?


どんなもんかって???

それは本番をお楽しみにぃ~♪(笑)




次に紹介するのは向かって左側の髪を染めてるイケメンその名も・・・・




KHわかめ!

わかめはめっちゃイケメンでファッションセンスが良くて身長が180以上で運動神経抜群!!そしてとても優しいリーダーなんです♪

今回のキャンプではクールでカッコイイ先輩を演じる見たいですが・・・・・・(-_-)zzz←

そして最大の特徴は・・・めちゃくちゃノリがいいということなんです!☆彡


実際に見かけたら『なんか面白いことやって』と言えば9割以上の確率で面白いことをやってくれるので本番では積極的に無茶ぶりをしましょう♪(笑)




あとは、なぜか海藻のキャンプネームをもっています(笑)


理由は直接聞いてみてね♪





では最後に一番上に写っているリーダーその名も・・・




KHくま!!


くまのKHの由来はごくせんに出てる脇坂君に似てるってことでくまって呼ばれてます♪

一見見た目は怖いって印象があるかもなんですが・・・実は中身は正反対でノリが良くてめちゃくちゃいいやつなんです(笑)


最大の特徴も本っっっっ当仲間思いで、色々なところで相手を助けてあげれるようなすごいいい性格の持ち主なんです(^-^)v


なんで最初の一歩で怖がらず話しかけてくまの良さをしってください!!(笑)








本当にイイやつだから!!!!まじで!←





と、ここまでが今回からリーダーになった個性あふれるリーダーたちなのでしたぁ(笑)





summer_leaders20100430-2.JPG
ばいばーい☆




また第二弾をお楽しみに♪♪

以上たかからの紹介でした~~★

コメント ( 2 )

たか2010年05月13日

キャンプネームのとこが以降KNってなってるわりにKHってなってるのはきにしないでね。。。(笑)

キノコ2010年08月11日

フレキャンお疲れ様でせた。
これからもリーダーの一員としてよろしくです!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。