« 5月4日(火) | メイン | 大会2 »

5月5日(水)

投稿者:

天気:晴れ 気温:28℃

メニュー:ハードルの動き・基本動作・アップ・ストレッチ・流し
20m加速30m3本,50m2本,70m1本 120m5本・3の下り
補強:メディシン・馬跳び

20m加速30m
1本目3秒15 3秒39 3秒68 3秒02 3秒21 3秒50
2本目3秒16 3秒30 3秒93 2秒99 3秒17 3秒66
3本目3秒15 3秒40 4秒10
20m加速50m
1本目5秒35 5秒87 7秒02 5秒08 5秒23 5秒47
2本目5秒31 6秒16 6秒60
20m加速70m
7秒53 7秒80 9秒06
120m
1本目― 2本目14秒41 13秒81 14秒78 
3本目14秒97 14秒99 4本目14秒46 5本目15秒06
300m
37秒97 41秒48 48秒32 
200m
25秒85 29秒21 31秒78
100m
12秒14 14秒06 14秒44

今日も暑かったです。
ほんとお疲れさまです。
疲れがたまっている人
明日は休みなのでしっかり休んで金曜日のTTにのぞみましょう。
 

コメント ( 3 )

あきら2010年05月06日

お疲れ様です!!

思い返せば今年のGWはずっと晴れだったんじゃ・・・
おかげさまえでしっかり練習ができました。ありがとう太陽。

んで今日で東海インカレまで一週間。ぼちぼち調整で練習メニューを落していきましょう。

あそ2010年05月06日

お疲れです♪

毎日、天気が良くすごく練習しやすいと思います。東海インカレまであと、一週間です!体調管理しっかりして、調整していってください(^^)

応援しています!

けんすけ2010年05月06日

更新お疲れ様です。
風呂に入ったときに腕を見たら真っ赤に焼けてました。
直射日光が強い証拠なので倒れないように無理な時は休憩を入れるようにしたいです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。