« 近況報告 | メイン | 5月22日(土) »

東海学連アクアスロン

投稿者:

+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
こんにちは!!トライアスロン部の岩切です。

報告遅れましたが5月8日と9日に
東海学連のトライアスロンを行いました。

毎年この時期にやるアクアスロンは
他大学と交流できる貴重な記録会です。

新しく入った部員の紹介をする場でもあります。

どの大学もたくさんの人が
トライアスロン部へ来てくれたようです。


スイム400mとラン5㎞(女子は4㎞)を
計測しました。


自分はどのくらいの順位にいるのか
去年より記録はよくなったか
反省点は出てきたか

それぞれアクアスロンで考えることはあると思います。
大会のタイムや順位の目標を決める参考にもなるでしょう。


他大学の人と一緒に計測をするので
緊張します
ヾ(´Д`;●)
この緊張感がいいですね。


計測場所ですが

   スイム→愛知大学のプール

   ラン→愛知池

愛知池はフラットな直線と緩やかなアップダウンの
ある周回コースがあります。

今年は曇天だったので非常に
走りやすいコンディションでした。

去年は晴天で日差しが強く気温も高めでした。
周回コースで木々の間を走るのは木陰の
涼しさを感じて走ることができるので
違った楽しさがありました。


ランはスイムのタイムが速い人からスタートしました。

計測のあとは

スイム400m

ラン5㎞(女子4㎞)のタイムで

上位には豪華なプレゼントがありました★

総合での順位以外にも
新しく入った部員での順位も
出すのでチャンスは新入生にもあります

☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


私はお風呂セットとスポーツドリンクの粉を
いただきましたv(●´U`●v))))))


他大学との交流が深められた
アクアスロンになりました。


triathlon20100521-1.jpg.jpg

東海学連のみんなで↑


triathlon20100521-2.jpg.jpg

中部大学トライアスロン部のみんなで↑


次に大会で会うときはライバルとして
また仲間として互いに頑張りたいと思います。

・*:..。o○☆*大会予定・*:..。o○☆*

2010年6月6日(日)

岐阜県海津市海津町の
長良川トライアスロン特設会場にて
中部大学トライアスロン部の
選手が出場しますので
お時間ある方はぜひ応援にきてください。

非常に珍しいことなのですが
ほとんど移動することなく
スイム・バイク・ランの3種目すべてが
見られるという素晴らしい大会なので
楽しめると思います。

オリンピックディスタンスデビューの
2年生が素晴らしいレースをすると
思います(*´∇`)ノ

私も頑張ってきまーす!!!!

一緒に感動を味わいましょう!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。