« ★女子リーグ第2回戦★ | メイン | 6/26 水香り 降り打つ先は 青もみじ »

6月23日(水)24日(木) 練習

投稿者:

天気:晴れ 気温:32℃

6月23(水)
メニュー
短短:坂ダッシュ上り,下り各5本 150+50+50 2セット
短長:SD50m3本100m2本150m1本(200mコーナーから) 150m快走 400m
跳躍:短短と一緒
長距離:ロード
全体:アップ・ストレッチ・ハードルの動き・基本動作・流し
SD50m
1本目7秒60 7秒40 2本目7秒34 7秒55 3本目7秒69 7秒41
SD100m
1本目15秒03 14秒30 2本目14秒36 14秒36 SD150m1本目22秒74 23秒93
坂ダッシュ(上りのみ)
1本目8秒95 9秒59 11秒53 12秒31 2本目8秒82 9秒63 11秒95 12秒53
3本目8秒78 9秒49 11秒77 12秒22 4本目8秒86 9秒68
150+50+50  1セット目
16秒68 5秒90 5秒88 16秒91 5秒97 5秒91
22秒35 7秒56 7秒62 22秒96 7秒99 7秒76
2セット目
16秒34 6秒01 5秒70 16秒54 6秒06 5秒80
22秒27 7秒91 7秒82 22秒65 8秒14 7秒92


6月24(木) 基本的にフリー
短短:フリー,SD・2プラ1・jog ,補強
短長:SD30m4本50m4本,3プラ1 2セット
跳躍:ドリル・コーナー走
長距離:1000m
全体:アップ・ストレッチ・ハードルの動き・基本動作
3プラ1
39秒61 12秒10 2セット目39秒12 11秒99
2プラ1
24秒14 12秒11
補強:メディシンボール

コメント ( 3 )

謎の男2010年06月26日

久々にコメントしま―す。

今の時期は、雨が多くてなかなかトラックで練習する機会が少ないけど、基礎体力や柔軟はしっかりやっておくことをススメます。晴れた日にいきなりきつい練習をすると体が悲鳴をあげると思うので、気をつけて練習してくれればと思います。
夏休みも近くなってきて、ようやく濃い練習メニューに移っていくと思いますが、体調等を考えながら無理をせず、練習をしていってください。また、こまめな水分補給も忘れずに

では、また顔を出すとおもうので、そのときはよろしくお願いします。

さち2010年06月30日

更新お疲れ様です☆

練習を見に行かせてもらうたびに、
一人一人の意識の高さを感じます!

「すごいなぁ~」って、、、
すごく力をもらいます!!ありがとう♪

暑い日が続くけど、
みんな頑張ってね(^0^)/

あそ2010年07月18日

いや~暑いね♪こっちは、40度くらいです☆干からびてまうわ(^^ゞ 笑


みなさん、ありがとうございます☆一言一言、胸に伝わって元気が出て、頑張ろうと思いました。毎日、あの『友情タオル』で涙をふいています(TT)笑

いつも、みなさんに元気をもらって、そして支えられています。自分もみんなさんの支えになっているかわかりませんが、そうなっていると嬉しいです^^

これから、夏休みかな¿?大いに楽しんで欲しいです。遊びまくったり、悪いことしたり、勉強したり、走ったり、やんちゃな事したり、いろんな事をして、いろんな経験をしてほしいなぁ~っと思います☆
うんうん♫

ではでは、またグラウンドで会えることを(^^)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。