« ハンドメイドルアーの製作( # ゜ Д ゜ ) | メイン | オープンキャンパス生放送について☆ »

オープンキャンパス!

投稿者:

おはようございます!
猛暑が続いておりますね。

みなさん熱中症には十分に気をつけてくださいね

さて早速本題ですが。

8月6と7日に行われる中部大学オープンキャンパス!


なんと我らがチューテレはリアルタイムで放送をします!

場所はいつもの27号館一階メディア教育センターからではなく!
スペシャルに!

第一食堂にあるイタリアントマトにお引越しして放送しちゃいます☆

し・か・も
いつもは30分だけど?
今回は1時間ほうそうして30分間をあけてもう1時間放送しちゃいます!

さーらーにー!!
いつもは学内放送のところを、今回はなんと!学内にとどまらず、世界へ発信されちゃうんですよー!!

すごいでしょ?


インターネットで放送するんです!

そのために今!
みんなで頑張って準備に励んでます!
朝から晩まで撮影編集撮影編集!


チュー太も頑張って準備に参加してるよ!

放送研究会全員で力を合わせて頑張るので是非みてね☆


どうやってやれば見れるのかというと…


良く分からないから今度聞いてくる!←

ごめんね!

でも
クイズとか組み込んで楽しい放送になりそうだから是非見てね!

今回の放送は視聴者参加型だから
中部大に来て放送を見かけたら
是非参加してみてちょ☆

中部大のいろんなことがわかっちゃうよ!


じゃまたね♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。