« ★前日準備☆ | メイン | ♡大学祭2日目♡ブログ100回目♡ »

■大学祭1日目□

投稿者:

こんばんは♪
大学祭実行委員会です!!
ついに大学祭が始まりました☆

IMG_5214A.JPG
 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

今日は待ちに待った大学祭1日目!!
平日にもかかわらず、巨大迷路は盛況でした☆
IMG_0813A.JPG
迷路には感想を書いてもらうところがあるんですが、
今日だけでいっぱいになるほどだったんですょ(^▽^)/

さらにものづくり教室もにぎわっていました!!
以外にも大人に好評で、すぐにいっぱいになりました(・∀・)
IMG_0829A.JPG
みなさんとても楽しそうにスライムを作っていました!!
「懐かしい」と話しながら作る方が多かったのが、とても印象的でした★
大人になって作ってみると、また違ったおもしろさがありますよね♪

そして模擬店に突然出現したピースレンジャー!!
みなさんは出会うことができましたか?
IMG_0799A.JPG
一緒に写真を撮るといいことが…あるとかないとか!?Σ(゜□゜)

そしてそして本日の大きな目玉!!8時間耐久レース★
IMG_5205A.JPG

スピード部門に出場している団体さんは、何周も回っているのに
スピードは全く衰えず、どんなに苦しくても一生懸命こいでいました!!
様々な装飾を施して走るパフォーマンス部門では、
驚くような自転車がたくさんありました(^^)♪
ゲームのキャラクターが自転車になったものや
ジブリのキャラクターを後ろに乗せて走っている団体さん…
さらには音楽を流しながら、レースをしていた団体さんもいたんですよ!!
8時間走り抜いた団体さんにはほんとうに驚きですよね

明日は記念すべきブログ100回目なので
今日よりもたくさんの大学祭の魅力を紹介したいと思います!!

ではまた☆

コメント ( 2 )

ゆきな2010年10月30日

巨大迷路に参加しました。
簡単かと思ったら意外に迷ってしまいました。
楽しかったです。

ピースレンジャーに会えなかったのが残念です。
出現率の高い場所があったら教えてください☆

大学祭実行委員2010年10月31日

楽しかったと言ってもらえてとてもうれしいです。

ピースレンジャーは模擬店の周辺によくいたんですが、
出逢えたでしょうか?

今日で大学祭は終わってしまいましたが、
また来年の企画にご期待下さい☆
迷路は毎年進化しているので特に注目です!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。