« ■大学祭1日目□ | メイン | ♦♢大学祭3日目♢♦ »

♡大学祭2日目♡ブログ100回目♡

投稿者:

こんばんは!!
大学祭実行委員会です♪
今日は大学祭2日目★&ブログ更新100回記念です!!!

IMGP0429A.JPG


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

心配だった台風も来ることなく、無事大学祭2日目を迎えることが出来ました!!
昨日とは違い、家族で来場されている方が多かったです(^^)


そこでやっぱり人気なのは、キーホルダー作りでした☆
IMGP0387A.JPG
友だちや家族と2つで1つのキーホルダーを作り、
できあがったキーホルダー同士をくっつけ合っていました(v^-゜)
子どもたちはプラスチックが熱せられるところを見せてあげると、
「わぁ~!!」とびっくりしたり、不思議そうにじっと見つめたりしていました
IMGP0390A.JPG


さらにスタンプラリーも好評でした☆
スタンプラリーの用紙をもらった瞬間に走りだし、
すぐに駆けて戻ってくる子どもたちの姿はかわいかったです!!
IMGP0440A.JPG


またクイズラリーも人気でした
IMGP0476A.JPG
なかなか答えが出ていなかったようですが…
ちょっと難しかったな?


様々な団体さんが出演してくれたステージ★
IMGP0451A.JPG
すてきな歌声や演奏が大学内に響き渡りました!!
IMGP0425A.JPG


そしてそして、本日の目玉!!中夜祭はとても盛り上がりました(^▽^)♪
たくさんの方が参加してくれたおかげです!!
ほんとうにありがとうございます♡
IMGP0550A.JPGIMGP0541A.JPG

企画を楽しんでいただけたみたいで、こちらもうれしいです


大学祭は明日が最終日です!!
たくさんの方の来場をお待ちしております☆
そして今日は記念すべき100回目のブログ!!!
これまでブログを書いてこれたのはみなさんのおかげです(^∀^)
これからもよろしくお願いしますネ♡

ではまた☆

コメント ( 2 )

あやね2010年10月31日

昨日は娘を連れて行きました。
おろしうどんやポテトも美味しかったし
娘は恐竜さんに絡んでもらってとても楽しそうに
していました。ありがとうございました。
また、来年も行きたいと思います。

大学祭実行委員2010年11月01日

>あやねさん

楽しんでいただけたようでこちらもうれしいです。
ご来場いただきありがとうございました!!
来年もぜひお越しください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。