« ♡大学祭2日目♡ブログ100回目♡ | メイン | 8時間頑張りました »

♦♢大学祭3日目♢♦

投稿者:

こんばんは~!!
大学祭実行委員会です♪
みなさん大学祭に足を運んでいただけたでしょうか?
最終日の今日もとても盛り上がっていました!!

IMGP0572A.JPG


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

それでは今日の様子を紹介していきたいと思います!!

☆ピースあつめ☆
子どもから大人まで大人気だったスタンプラリー!!
みなさん楽しそうに帰ってこられて、私たちもうれしくなりました(^^)
場所が分からなくて何回も受付に聞きにくる子もいました

IMG_0801A.JPG

♪秋の音楽祭♪
今年初めて音楽祭を開催しました★
音楽サークル団体さんがすてきな演奏をしてくれ、
来場者の方はすばらしい音色にうっとりと聞き入っていました!!
癒しの場となったでしょうか?

†パズルクイズラリー†
みなさん一生懸命クイズを解き、
自信満々に帰ってきました!!
子どもにはちょっと難しかったみたいですが…(--;)
クロスワードクイズをやった後に、
イニシャルクイズもする元気な子もいました♡

IMGP0415A.JPG
室内企画もたくさん回れるようにと各階にクイズを設置しましたが、
みなさん見れましたか?

*文字を探せ!言葉を探せ!言葉の迷宮*
毎年大!大!大人気の巨大迷路!!
感想欄は予想をはるかに上回り、たくさんの意見がよせられました★
意外と苦戦したみたいですね(゜▽゜)

IMGP0399A.JPGIMGP0398A.JPG

♢パズルwithキーホルダー ワンピース!!♢
親子連れに大好評だったのがこのキーホルダー作り(v^-゜)
午前中の時点で在庫切れとなるほどでした!!
やれなかった子たちはごめんなさい・・・m(_ _)m
こんなに好評で、私たちもビックリでした!!

IMGP0443A.JPG

★パズル戦隊!!ピースレンジャー★
ピースレンジャーは子どもや女子高生に大人気でした♡
宣伝活動や中夜祭でも大活躍だったかれらは、
後夜祭での活動を最後に姿を消しました…

IMGP0434A.JPG
みなさんは会うことができました?

□研展ツアー□
先生たちが研究している内容を知ることができる研展ツアー!!
みなさんうなづきながら、楽しそうにツアーを回っていました★
DSCF4063A.JPG

♦デコモギ♦
パズル部門、ユーモア部門、衝撃部門を模擬店の装飾を競いあったデコモギ☆
すてきな装飾ですね(^^)♪
IMGP0432A.JPG
みなさんは何を食べられましたか?
どれもおいしそうで、行列ができているところもありビックリしましたΣ(゜□゜)
IMG_0842.AJPG.JPG

■ガガガSPライブ■
今年は「ガガガSP」さんをお呼びしました!!
大変盛り上がるライブとなり、
時間を越えてもなかなかアンコールはおさまらなかったくらいでした!!!
あの会場が一体となった感じは素晴らしかったと思います(^∀^)

そして、大学祭のフィナーレを飾る後夜祭!!
………は、また明日書きたいと思いますv(^^)
たっぷりと紹介したいので♡


ではまた☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。