« 最終戦の写真集です | メイン | ☆学園祭☆ »

49th Fresh Man Camp

投稿者:

8月5日~8日に3泊4日の第49回フレッシュマンキャンプをやってきました♪
今年は見事な晴天!!しかも、参加者は2日で定員達成(*^_^*)v
工学部から生命医科・幼児教育まで様々な45人(男22人女23人)が集まりました♪
そんな最高の滑り出しを見せたフレシュマンキャンプの様子を見ていきましょう☆

☆一日目☆
★大学出発~★
2010年8月5日からついに49thフレッシュマンがはじまりました!
今年の結末はどうなったのか・・・それを写真を見て振り替ええていきたいと思います(*_*)!

まずは出発前にお世話になっている学生課のみなさんに挨拶!
これから始まるんだなってリーダーもドキドキなんです(=_=)
summer_leaders20101128.JPG
出発前のリーダー達♪

そしてついに参加者集合!まだ始まったばっかりでみんな表情がカチカチやね(笑)
summer_leaders20101128-2.JPG
緊張いっぱいの参加者達

そして大学を出発してから、板倉ラーメンでお昼ごはん♪
お昼ごはんを食べてからいざ新穂高へ!
summer_leaders20101128-3.JPG
板倉ラーメンで満足

そして新穂高へ到着!!!
レクレーション☆ゲーム大会☆フリーティングをやって行きどんどん仲良くなってきます♪
summer_leaders20101128-4.JPG
ゲーム大会!何をしてるのかな??

summer_leaders20101128-5.JPG
フリーティング
フリーティングでは様々なニックネームをつけていきます♪   

☆2日目☆
★ハイキング★
★花火大会★

2日目はハイキング(山登り)+花火大会がメインになっていきます♪

summer_leaders20101128-6.JPG
中間地点到着

summer_leaders20101128-7.JPG
そして頂上へ!みんなでピース!!


そして下山して新穂高に帰ってきてから花火大会がはじまりはじまり♪

花火大会では、ただ花火をするだけではないんです!
実は最初のフリーティングの時にとある事件が起きてたんです・・・。
それを班で協力し犯人を見つけ出す・・・そして、その犯人が・・・おっと!
これ以上は参加してからのお楽しみということで♪
その他にも楽しいゲームがいっぱい!十分に楽しんだ後に花火大会に突入ですw

summer_leaders20101128-8.JPG
花火大会ゲーム!

summer_leaders20101128-9.JPG
仲良く花火♪

この花火大会を侮るなかれ!数万をかけて用意した花火とスイカで最高の夏を満喫できます(^u^)


そして3日目へ・・・。


☆3日目☆
★穂高鍋★
★キャンプファイヤー★

3日目には穂高鍋!
穂高鍋では様々な具材を自由に入れれるんです!なので各班様々な鍋が出来上がりました♪

summer_leaders20101128-10.JPG
料理中にハイチーズ☆

summer_leaders20101128-12.JPG
食事完成!みんなでいただきまーす!


そして、キャンプファイヤーへ・・・。
キャンプファイヤーはただ見ているだけではなく、自分たちでスタンツを考えたり
様々なサプライズが用意してあったりと、終わるころには半分以上の参加者たちが涙するなど、とても感動てきなんです!

summer_leaders20101128-13.JPG
キャンプファイヤー


そして、終わってからお疲れさまのかんぱーい!!

summer_leaders20101128-14.JPG
ポカリでかんぱーーーい!

summer_leaders20101128-15.JPG
乾杯その2

そして、3日目も終わり最終日へ


☆最終日☆
★キャンプアウトセレモニー★
★高山観光★

最終日には、新穂高山荘をバイバイした後に高山観光をしたりします♪


summer_leaders20101128-16.JPG
キャンプアウトセレモニー

summer_leaders20101128-17.JPG
高山観光

summer_leaders20101128-18.JPG
高山集合


最後に♪

写真みてもらってもわかると思うけど、はじめは初対面で緊張いっぱいだったのに
終わるころには、大親友のように仲良くなって帰っていきます♪
また、終わってからも集まって遊んだりと、一生の仲にになっていくんです♪


ついでに参加者はこんな子達でした♪
summer_leaders20101128-19.JPG
全員の写真

そして来年は祝50年目!新しい様々なサプライズを考えてます!!!
興味をもってくれたらぜひ学生課へ♪


以上たかなのでしたぁ~♪


summer_leaders20101128-20.JPG
たかでした~☆←(笑)

コメント ( 1 )

きのこ2010年11月28日

49回目参加者のキノコです!
みなさん、フレッシュマンキャンプぜひ参加してみてください!後悔はさせません。
リーダーの先輩方もみんな面白いし頼りがいがあります!

大学生活をよりいっそうたのしむなら、フレッシュマンキャンプに参加しなきゃ損!!!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。