« 49th Fresh Man Camp | メイン | 課外活動表彰式に出ました!! »

☆学園祭☆

投稿者:

どうも!こんにちわ♪
またもや、たかです!!(^v^)v
今回は、10月29日~31日まで行われた中部大学学園祭について紹介していきたいと思います♪(#^.^#)

さてさて、まず簡単に中部大学の学園祭について説明しておくと、
学園祭では、屋台をだして各々に色々なものを売ったり、
14時~24時自転車をこぐ八時間耐久レースがあったりと色んなイベントがてんこ盛りなんです!!
ついでにフレッシュマンキャンプ(リーダー)は両方に参加しました☆彡
その様子を写真を見てみていきましょ~う☆

☆屋台☆
今年フレッシュマンキャンプでは、ポップコーンを売ることになりました!
この学園祭の売上は部費になり、今後贅沢できるかどうかの境目になるので、とても重要!!!はたして・・・売上はどうなったのか!?(笑)

ついでに、屋台はこんな感じでした♪♪

summer_leaders20101129-5.JPG
POP☆コーン

また、歴代の先輩達も応援に来てくれました♪

summer_leaders20101129.JPG
OB・OGの先輩達も買いに来てくれました♪

summer_leaders20101129-1.JPG
その2

もちろん、今年の参加者達もいっぱいきてくれました☆彡

summer_leaders20101129-7.JPG
また、今年の参加者もコスプレして遊びにきてくれましたw

そして、1日目の14時から、中部大学学園祭のメインイベント八時間耐久レースの開始!!
八時間耐久レースは、時間内に何周コースを回れるかを競うスピード部門と、
八時間でどれだけパフォーマンスができるかを競うパフォーマンス部門にわかれるんですが、僕たちはパフォーマンス部門に参加しました!


summer_leaders20101129-2.JPG
スリンキードックと愉快な仲間達☆


そして・・・。


なんと!

初優勝しました(≧▽≦)!!!

summer_leaders20101129-4.JPG
見事優勝!


優勝はトロフィーとQUOカード2万円分そして優勝インタビュー♪


しかも、8耐中には、中日新聞の取材を受けたり、ケーブルテレビでインタビューを受けたり、中部大学広告部のスカウトさんに写真とられたりとみんなとても充実してました!(笑)

そして、残り2日はPOP☆コーンを楽しく売っていき・・・・。


合計の売上は約10万!!!!


みんな最高の思い出になった学園祭になりました(^v^)


まぁ~そんだけ頑張ったあとには・・・

summer_leaders20101129-8.JPG
みんなお疲れなんです(笑)


様子が気になったらぜひ来年遊びにきてね♪

コメント ( 1 )

きのこ2010年12月01日

学際お疲れ様!
楽しかったね^^!

たくさんHP更新してくださぁい!
楽しみにしてるよ★

これからもフレキャンがんばろ!

これを見てくれている、新入生のみんなもぜひフレッシュマンキャンプにさんかしてね^へ^
俺たちリーダー12人みんなでまってるね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。