« ☆学園祭☆ | メイン | はじめまして!文芸研究会です! »

課外活動表彰式に出ました!!

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部の岩切です!!

今日は課外活動授賞式が行われました!

この式ではその年に
功績をあげたクラブ、努力したクラブには
学長・同窓会長より表彰されます。

今年も多くの部活動が
功績を残し表彰されました。
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

同じ部活動をやる仲間として非常に嬉しいことです。
ヽ(●´∀`●)ノ
多くの部活動が表彰されるのを見て
良い刺激を受けました。


トライアスロン部も4人もの選手が全国大会に
出場したのに表彰されないのは非常に残念かつ悔しいことですが
いつか表彰されるように今後も頑張っていきます。


トライアスロンはまだメジャースポーツとまでは言えませんが

中部大学から少しでもトライアスロンの競技が広まるように

そしてトライアスロンをやりたいと願う人が
中部大学で活躍したいと思えるように


そのために一つでも多く功績を残していく

それが今の中部大学トライアスロン部員の
使命なのかもしれないです。

話は変わりますが11月30日に
部活動としての今年度最後のスイム練習は
2010mを泳ぎました!

(バイク・ラン練習はまだあります)

他大学のトライアスロン部員に

108回の除夜の鐘にちなんだ

50m×108本の年末向けスイムメニューが
あるよ!と教えてもらったので
ぜひ部活内で流行らせようと思ってます!!!

12月に入り忙しい時期ではありますが
練習も引き続き頑張っていくので
今後の活躍も期待していてください。

次回は11月27日(土)に行われた
デュアスロンの大会があったので
紹介したいと思います!!

また群馬で行われたスプリントの大会についても
更新していないので楽しみにしていてください!!!

最後まで読んでくださった方 どうもありがとうございました!
コメントもぜひお願いします(*´・ω・`)ノ

コメント ( 9 )

ころころ2010年12月01日

来年はトライアスロン部も表彰されますよ!!!

めげずに頑張りましょう。

ゆきな2010年12月02日

寒い時期の練習、頑張ってください!
トライアスロンの隠れファンなので毎日投稿楽しみにしています(^_^)ノ

ブログ担当者2010年12月02日

〉コロコロさん
来年度も今年度に負けない活躍ができるように次のシーズンまでを過ごしていこうと思います‼
来年の活躍を楽しみにしていてください‼

コメントありがとうございました!

ブログ担当者2010年12月02日

>ゆきなさん
トライアスロンの大会がないと練習に対する
モチベーションが下がってしまうものですが
ゆきなさんの様に応援して下さる方がいると
来年活躍したいという気持ちが高まり練習も
やる気になります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スイム バイク ランと繋げての練習はできませんが、種目ごとでの練習の様子は紹介する予定です‼

いつもコメントありがとうございます‼
(*^◯^*)

ぐっしゃん2010年12月02日

表彰式は悔しかったですね。

ぐっしゃん2010年12月02日

表彰式は悔しかったですね(自称)負けず嫌い。
50m×108メニューはオモシロそうですね。
「これをやらなけりゃ、年は越させない」みたいにしたら、楽しそうです(゚∀゚ )
次の更新楽しみにしてます(^^♪

ブログ担当者2010年12月02日

>ぐっしゃんさん
ほかの部活の活躍見てると
自分たちも頑張ろうって思えますね!

表彰されるにはまだまだ努力が足りないので
来年につなげていきましょう!!

でも、大丈夫です!
選手の活躍は最も身近な部内の人が
よく見ています。
がんばっている姿は見てくれる人は必ずいます。
頑張りましょう。
コメントありがとうございます。

ちい2010年12月03日

更新率イイネ!笑
明日がその除夜の鐘スイムだよー
来年は一緒にやって年越したいね\(^o^)/

ブログ担当者2010年12月07日

>ちいさん
除夜の鐘スイムはどうでしたか?

私も108つまでいけるかどうか未定ですが
挑戦します!
来年はぜひ一緒に除夜の鐘スイムやりましょう!!!

コメントありがとうございます!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。