« 8時間頑張りました | メイン | ■□■PUZZLE~一人ひとりがピース~□■□ »

★後夜祭★

投稿者:

こんにちは☆
大学祭実行委員会です!!
ちょっと遅くなりましたが、後夜祭の様子を紹介したいと思います♪


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

♫後夜祭♪
1年生主体で行う後夜祭!!
元気いっぱいのMC2人にサポート組の2人に
そして忘れてならない裏方の2人★
IMGP0726A.JPG

それにたくさんのアシスタントを加えて素晴らしい後夜祭ができました!!

<合体絵>
3人で1つの絵を完成させる合体絵は、2チームに分かれて勝負しました!!
IMGP0604A.JPG
子どもに大人気でみんなでとても盛り上がっていました(゜-^v)
とても個性的な絵が出来上がっていました♡
甲乙つけがたいですね~
IMGP0610A.JPG


<3行ラブレター>
事前募集と当日募集が予想をはるかに上回り、
ほんっとーにたくさんのラブレターがよせられました!!
ラブレターが読まれるたびに、歓声があがり、涙ぐむ方もいました…
MCの2人も感動していたのかウルウルしていました(>-<)
IMGP0639A.JPG


<ビンゴ>
豪華賞品が目白押しだった今回のビンゴ大会!!
IMGP0653A.JPG

なかなかビンゴにならなくてやきもきする人や
あっさりビンゴになって1番の位置をGETした人も…
でもみなさんそれぞれの賞品をうれしそうに持ち帰る様子に
こちらもうれしくなりました(^^)
IMGP0656A.JPG


<デコモギ表彰>
模擬店の装飾を争うデコモギ☆
来場者の方にパズル部門、ユーモア部門、衝撃部門のそれぞれの部門に
ふさわしいと思う団体名を投票してもらい、
ピースレンジャーに表彰してもらいました!!
IMGP0679A.JPG
みなさんとびっきりの笑顔でうれしさを表していました(^▽^)♡

本来なら行う予定だったダンスは、雨のため中止となりました…
一生懸命練習してきたダンスチームの子たちは残念だったけど
それもまた1つの思い出の形だよね?

本当にたくさんの人が後夜祭に来場して下さり感謝しています!!
みなさん楽しんでいただけましたか?
また来年の後夜祭にご期待下さい★
きっとダンスもできるので・・・
IMGP0721A.JPG


ではまた☆

コメント ( 1 )

小野2010年11月08日

真田―!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。