« ★後夜祭★ | メイン | トライアスロン部のこれからの意気込み »

■□■PUZZLE~一人ひとりがピース~□■□

投稿者:

こんにちは★
大学祭実行委員会です♪
大学祭が終わり、もう1週間経ちましたね


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

今年の大学祭はどうでしたか。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか。

思えば、去年から今年のテーマをどうしようかと悩み、
5月にテーマが「PUZZLE~一人ひとりがピース~」に決まって、
テーマに合わせた企画を考えて…
と始まっていった第47回中部大学祭☆
ほんとうにたくさんのことがあったなあ~

4月に春一祭を行って、新入生の呼び込みをしました!!
頑張った甲斐もあって予想以上のたくさんの1年生が
大学祭実行委員会に入ってくれて、
5月には大同祭に参加して、みんなで絆を深めました(^^)
daidpousai.JPG

6月にはそれぞれの仕事につき、本格的に仕事を始めていきました!!
総務部は模擬店や室内企画団体の対応をし、
企画部はどんな企画だったらお客さんが喜んでくれるかと悩む6月★
7月からは運営部が夏合宿の準備に追われ、
すてきな夏合宿にしてくれました(^∀^)
CIMG9927A.JPG

8月には情報宣伝部が電話掛けにもまれ、
みんなで立て看板や企画の装飾を作り始めました
9月は書類作りや備品の製作に毎日必死でした!!
みんなひと段落つき、企画部の手伝いをした10月♪
CIMG0253A.JPGCIMG0530A.JPG


これだけの時間を割き、労力をつぎ込んだ大学祭…
1日目は台風騒ぎでドタバタし、
2日目はそのドタバタをひきづりながら(・・;)
3日目は全力で大学祭を盛り上げていました!!
たった3日間で終わってしまったけれど、
それでもほんとうに楽しかったです!!
充実した日々を過ごせてよかった♡

揺るぎない思いで全員を引っ張っていってくれた3年生☆
3年生のサポートと1年生の信頼を源に頑張って働いていた2年生★
あふれる元気とパワーで先輩たちを支えた頼もしい1年生☆
どんな時も私たちを励まし、助けてくれたOB・OGの先輩たち★
たくさんの企画にでてくれた団体のみなさん☆
そして忘れてはならない大学関係者の方々★

すべてのピースが合わさって今年のパズルを完成させることができました!!
ほんとうに感謝しています♡

そして1番大切な存在、お客様☆
ご来場いただき誠にありがとうございました!!
また来年のお越しをお待ちしております(゜∀^v)

--------------------------------------------------------------
バラバラだったかけらがここに集まって
1つのパズルを完成させた
これがホントのOne Piece☆
--------------------------------------------------------------
CIMG0227A.JPG

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。