« ■□■PUZZLE~一人ひとりがピース~□■□ | メイン | ★男子リーグ 入替戦★ »

トライアスロン部のこれからの意気込み

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部です!

トライアスロン部の模擬店のアメリカンドッグは
おいしいという声を多くいただいて
非常に今回の模擬店は良かったと思います。
買ってくださった皆様本当にありがとうございました。

模擬店を開く経験は学ぶことが多くありました。
また来年もよろしくおねがいします。

今回の模擬店でみんなで協力しあって
芽生えた友情を
これからの冬のトレーニングに活かして
みんなで練習頑張ろうと思います

今まではオフシーズンの期間が長く
個人での練習がすべてでしたが
今年は練習は全くない期間を短くして
トレーニングを続けていきます
今年は例年以上に気合い入ってます!!

東海学連でのデュアスロンや
来年にはスイムとランの計測会への
参加が決まっているので
気を抜かずこれからもがんばっていこうと
思います

朝と夕方が冷える時期になってきました
怪我防止のためにもウォーミングアップを
しっかり行っていきたいです


今後もブログを更新していくのでよろしくおねがいします。

コメント ( 6 )

ゆきな2010年11月09日

当日プレーンを買いました。
とてもおいしかったです!

一口サイズで食べやすくて冷めてもおいしかった(^-^)

今日は冬空、寒さの堪える季節が来ました・・・。
トレーニング頑張ってください。

ぐっっしゃん2010年11月09日

寒さも厳しくても、コタツには負けないようにしないといけないですね(笑)
部活としては週一となりましたが、自主練がんばっていきましょー!
あとアメドのチーズおいしかったです。

ころいも2010年11月10日

 コメントを多くいただきありがとうございます!! 来年もトライアロン部の模擬店に期待してください!!

ブログ担当者2010年11月11日

ゆきなさん>
お買い上げありがとうござあいます!!!
おいしかったという言葉は非常にうれしいです!!

最近は本当に寒いですね。
寒くてもスイム練習もします!!
ランとバイクは体が温まるまでが
つらいけど寒さに負けません!
冬の間も更新するのでよろしくお願いします。

ブログ担当者2010年11月11日

ぐっっしゃんさん>
コタツ温かいですよね。
コタツで寝て風邪をひかないように
体調管理はしっかりしていきたいと
思います。
自主練習がんばろうね☆

チーズもおいしかったね☆

ブログ担当者2010年11月11日

ころいもさん>
コメントが多いって嬉しいですね。
来年の模擬店に期待します!!!!
協力します!!!!

頑張っていきましょう!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。