« ところで、文芸研究会って?と言う方へ。 | メイン | 明日12/15放送!チューチューテレラジ☆ »

今年最後のバイク練習

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部の岩切です!゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.!!!


部としてのバイク練習は今日で最後でした。
(自主的に集まっての練習はこれからも…)

今日はジムでエアロバイクと筋力トレーニングをしました。

エアロバイクはバランスをとる必要がなく

転倒するかもしれない!という緊張感もなく

ロードバイクを乗りこなす技術の向上には

なかなかつながらないかもしれませんが

バイクが速くなるためのトレーニングとしては

非常に有効です!!!


でもただ乗っていても体力はつきません!


ちゃんと
心拍数ペダルの回転数
意識して練習しています!!!

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ…

外は寒い時期ですが
トライアスロン部員は
ジムでいい汗流してました!


ι(´Д`ι)アチィー

冬は水分摂取を忘れがちですが
トレーニングでも汗は気づかないうちに
かいてしまうものなので
水分はいつでも補給できるように注意しています!

匸Pヽ(`▽´*) 油断禁物!水分しっかり摂取!!

来週は今年度最後のラン練習とプールの清掃を
行うのでその様子も紹介します!


★の更新はパソコンが壊れて写真が取り出せないので
パソコン修理後の更新になります。
私的な事情ですみませんil||li (つω-`。)il||li


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::
今後の更新予定↓
★群馬スプリント
★カーフマン(デュアスロンの大会)
☆最後のラン練習
☆プール清掃
☆オーバーホール講習会

です。
*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・

楽しみにしていてください
(´・ω・`*)ノシ さようならー

コメント ( 4 )

いもいも2010年12月08日

 今年一年も残りわずか… 風邪をひかないように頑張りましょう!!

ブログ担当者2010年12月10日

>いもいもさん
今年も残り一ヵ月を切りました。
残りもみんなが元気に練習できるとよいと
思います!
練習頑張る→体力がつく→健康を維持→練習頑張る→・・・と
良いサイクルができるといいと思います!!

ぐっしゃん2010年12月22日

忘年会も終わり、2010年も終わろうとしています。
今年、やり残した事は来年に持ち越さないようにしないといけませんね。
自分は残りの時間でやり残した事をやっていきますよ!
「明日やろうはバカヤロウ」
まさにそのとおりです。
関係ないことを書いてしまいましたが、
冬のトレーニングもがんばりましょう!!!!
(´・ω・`*)ノシ さようならー

ブログ担当者2010年12月29日

>ぐっしゃんさん
そうだね!できることは今やらないと。
後回しにしてうまくいくなんて考えよくないですね。
特に練習なんて今やって年明けてもやればいいものですし。
冬も頑張りましょう。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。