« プール掃除 | メイン | ★最近の様子★ »

1月19日放送!CHUCHUテレラジ☆

投稿者:

ちょっと遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!
放送研究会のアイドルチュー太だよ♪
今年もチューテレは学生の皆が楽しんでくれるような放送を目指してがんばります☆

それでは、2011年初放送の内容をどどーんと紹介!

特集①病魔に打ち勝つ!

この特集では、インフルエンザなどの感染症についてお伝えするよ!
生命健康科学部理学療法学科の鈴木康夫教授に
どのようにして感染するのか、またその予防法について伺ってきました。
これを見て、ウイルスなんか弾き飛ばそう☆

特集②成人式

1月10日は成人の日!そして中部大学でも1月14日に成人を祝う会が行われました。
というわけで!二つ目の特集は新成人の意気込みを漢字一字で表してもらったよ☆
また、まだ成人をしていない人には目標となる一字を、
すでに成人して少し立った人にはその目標を達成できたかを聞きました♪
番組を見て、
ぜひ自分はどんな目標を持つか、あるいは持っていたかを考えてみてください!


お送りするのは人文棟27号館のスタジオ♪
他にも、人文棟のロビーとキャンパスプラザにあるテレビからも見られます!
なんと言っても今年最後の放送なので、ぜひみなさんお楽しみに~

それでは、1月19日の午後0時50分にお会いしましょう☆ミ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。