« 2011年のトライアスロン部 | メイン | 1月19日放送!CHUCHUテレラジ☆ »

プール掃除

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部の岩切です!
(★´∀`)ノ
年末の記事の更新遅れてすみません。


triathlon20110111-1.jpg.JPG


年末にプールのお掃除をしました!!!
感謝の気持ちをこめて掃除しました!!!!

(´∀`●)

triathlon20110111-2.jpg.JPG


いつも使っているプール

感謝の気持ちを込めてデッキブラシで掃除します

みんなで並んで掃除いている様子はとても楽しそうでした!

見てるだけではなく
私も写真を撮りつつ薄めた塩素をまきました!

声を合わせて一緒にみがいて頑張りました!!


triathlon20110111-2.jpg.JPG


triathlon20110111-3.jpg.JPG
前から撮りました☆


triathlon20110111-4.jpg.JPG

いい笑顔です☆


triathlon20110111-5.jpg.JPG

掃除が終わった後はメイサンスイミングプールの
小杉さんの手作りカレー(←美味しいと有名)

みんなで食べました!

今年もこのプールでトライアスロン部は頑張ります☆

よろしくお願いします。

triathlon20110111-6.jpg.JPG


triathlon20110111-7.jpg.JPG

美味しかったね☆


コメント ( 8 )

カレーの中のイモ2011年01月12日

 きれいになったプールは泳いでいて気持ちがいいものです。 ありがとうございました!! 来年もこの活動を続けられるといいと思います。

ブログ担当者2011年01月13日

>カレーの中のイモさん
きれいなプールで練習したいですよね!
毎年恒例の行事として続けていくのが
いいかもしれません。

大会では海・川・池など泳ぎますが
ゴミが浮いていると真剣に
きれいな環境を
保つことの大切さを感じます!

大会地も来た時よりも美しく!
ゴミなど忘れていかないように
気をつけたいと思いました。

2号2011年01月17日

Kさんが可愛すぎます(笑)
カレーすごく美味しかったです(^^)*゜
お疲れ様でした★’

ビー玉2011年01月18日

自分がでぶってきてて泣けます;;
感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
今年もがんばりましょう!!

ブログ担当者(1号)2011年01月18日

>2号さん
みんなでカレー食べてる様子は
楽しそうでいいですね♪
私もここにある写真気に入ってます☆

ブログ担当者2011年01月18日

>ビー玉さん
冬のトレーニングは結構大事だと思います。
今は課題や試験で非常に忙しいと思いますが
時間を上手に使って練習したいですね。

雪が解ければバイクにも乗れますね!!!

ビー玉さん、2号さん
コメントありがとうございます。

気まぐれ猫2011年01月22日

カレーおいしかったです!また食べたいなー。

かなり写真嫌そうですね・・・Kちゃん(笑)

とにかく来月からまたがんばっていきましょう!

ブログ担当者2011年02月13日

>きまぐれ猫さん
もうすぐオフもおわり!
今年はどんな年になるんでしょうね☆

わくわくです。がんばりましょう!!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。