« 冬季納会について | メイン | プール掃除 »

2011年のトライアスロン部

投稿者:

あけましておめでとうございます

今年は去年の記録をどんどん
更新していきたい

大会でより輝きたい


全国大会に出たい

大会を楽しみたい

いろいろな大会に出たい


それぞれの抱負があるかと思います


思うだけで終わらないように
していきたいです。

私も
去年の内容でまだ更新していないものが
あるという状態ですが
今年も練習もブログも頑張りますので
よろしくお願いします。


トライアスロン部 担当者

コメント ( 8 )

2号2011年01月07日

あけましておめでとうございます(^^)*゜
今年もよろしくお願いします!

今年も中部大学トライアスロン部にとって
飛躍の年になりますように★’
私もその一員として、台風の目に
なれるように頑張ります\(^O^)/

7752011年01月08日

今年こそ自分の目標を達成するために頑張ります。

ブログ担当者(1号)2011年01月08日

今年はどんな一年になるでしょうか?
春になれば新入生がやってきます
どんな新入生が来るでしょうか。

私たちはどんな先輩になれるでしょうか。
楽しみですね!


元気いっぱい今年も
よろしくお願いします!!!!

いもイモ2011年01月08日

 後輩の活躍に期待する年!!
俺を越えてみろ!!

ブログ担当者2011年01月11日

>775さん

ぜひ目標達成してください!!
中身のある練習していきましょう!!!!

ブログ担当者2011年01月11日

>いもイモ
先輩を目標として頑張っている後輩も多いはずです!
頑張る後輩を温かく見守ってください!!!!

ぐっしゃゃん2011年01月11日

去年は後悔の年でした。
それも自分の努力不足が原因です。
わかっているのに変えられなかった、自分が悔しい。
なので今年はそんな後悔はしない。
やることをやりきれなかった失敗とやることをやりきった後の失敗はまったく違う。
今年は後者になるために、自分に負けないぞーー!!!

と個人的な目標になってしまいましたが、
今年も一年間よろしくお願いします。
(以上、コメントらしくないコメントでした。)

ブログ担当者2011年01月11日

>ぐっしゃゃんさん
目標を持つことは大切です!!!
いいことです!!!
ですが、目標は立てるだけのものでは
ありません。
達成するからこそ目標としての意味が
あるのです。
お互いに目標達成狙っていきましょう!!!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。