« 号外 号外  | メイン | 勧誘3日目☆ »

勧誘2日目☆

投稿者:

どーも!今日の更新はたかとキノコです♪

さてさて今日も朝9時からビラ配りにて勧誘(^u^)v
今日も楽しい新入生達がいっぱい来てくれたよ(^O^)!
ありがとう~ね♪

ではではその様子を写真を使って説明していきたいと思います♪

今日も晴天に恵まれてたくさんの新入生達が大学へ来てくれていたので
リーダー達もやる気満々!!今日もがんばるぞーー(●^o^●)!


summer_leaders20110330-4.JPG
今日もリーダー達全員でがんばるぞー!の画像


今日もたっっっくさんの新入生にフレッシュマンキャンプの事を知ってもらうために
いっぱいビラ配りを配ってたら新入生4人組みの子が興味を持ってくれて
一緒に御飯を食べたり意気投合!!フレキャン参加を決意してくれた(≧Д≦)アリガトー!!


summer_leaders20110330-3.JPG
ニッシー・ナオト・ウエチャンとリーダー達で記念写真その1


そして!初日に興味を持ってくれた新入生達が
また遊びに来てくれたのでその記念に写真を撮りました♪


summer_leaders20110330-2.JPG
新入生達と記念写真その2


今日もたくさん宣伝できたかな?(笑)
明日のこの調子で9時からがんばるので興味がある人は是非お越しください☆彡

以上たかとキノコからなのでしたぁ♪


summer_leaders20110330-1.JPG
左がキノコ、右がたか

コメント ( 5 )

にっしー2011年03月30日

今日はお世話になりました!
楽しかったです★
また入学式で会えるのを楽しみにしてます♪

なおと2011年03月30日

今日はいろいろとありがとうございます。


なんかみんないい先輩ばっかだったので、めっちゃ居心地よかったです
長居してすいません(´Д`)

フレキャンめっちゃ楽しみにしてるんでっ‼‼‼


ちゃんと明日は今日の10倍くらい頑張っていっぱ呼んで下さいヾ(^▽^)笑

うえちゃん2011年03月31日

昨日はありがとうございました!!

先輩達とたくさん絡めて
楽しかったです(≧▽≦)♪

フレキャンめちゃ楽しみなんで
絶対参加しまーす☆!

またよろしくです(^^)/

たか・わかめ2011年03月31日

にっしー!!なおとー!!うえちゃーん!!まるちゃ~ん!!
昨日は楽しかったでー(≧▽≦)♪

ほんま元気もらったわ☆"


学校で見かけたら走って追いかけるから逃げんといてな?
(;一_一)わかってるよね?笑


また次会えるの楽しみにして待ってるね☆彡


ほなねぇ~


ps
またマック食べような(^◇^)!!

きの2011年04月01日

みんな大好きやわ^^@
絶対参加してな!
みんなで待ってるよん!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。