« 新入生大歓迎! | メイン | 勧誘2日目☆ »

号外 号外 

投稿者:

こんにちは。まいどお騒がせしてますトライアスロン部です。

クラブ紹介雑誌をみて こう思ったかた大注目。

トライアスロン部入ろうかな・・・でもどんな感じなんでろう・・・?
そんな人たちへ  朗報です!

なんと 部活メンバーと お花見が できちゃいます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お花見は 4月2日(土) 14:00~ 
もちろん お菓子やジュースもありますよ!

そしてそして なんと あの競技用自転車 「ロードバイク」 に乗れちゃうチャンス!

これは来るっきゃないっしょ!

わからないことは、このブログにコメントで質問するか
            勧誘ブースに聞きに来てね(-ω- )o< フムフム

最後に、


いま、自分の人生を180度変えたいと思ってる人
    トライアスロン部に入って新しい自分の人生を見つけないか?

そんなことだってできてしまう それがトライアスロンだ!

コメント ( 3 )

こまごめピペット2011年03月31日

ロードバイク本当にかっこいい!!!!

乗ってみて感動したあの日のこと
忘れない。

トライアスロンって本当に楽しいね!

2号2011年03月31日

私も行きたいです\(^O^)/
‥あ、部員だから行くのかww

ちなみに、お花見では部員一人一人が
心をこめて作ったご飯も食べられます!
私は何作ってこうかなっ(^^)♪*゜

4月2日はクラブ棟4階にある
トライアスロン部の部室前に集合!

いもっこ2011年04月01日

 勧誘お疲れ様でした!! 明日はいよいよ花見ですね!! 天気は良さそうです。 一年生、14時に部室前に集まってね!! 来るかな!?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。