« 祝福しろ | メイン | 3月23日  »

Are you ready ? 

投稿者:

こんにちは(」o^∀^)」
まいどおなじみトライアスロン部です 。

さて早速ですが問題です。
トライアスロンは別名、三競技とも言われますが
その三競技は何があるでしょうか?

答えは

SWIM、BIKE、RUN です。
つまり 泳いで こいで 走る んです

ちなみにBIKEはロードバイクというレース用の自転車です。
かっこいいですよ。いずれここにも写真載せますね。

今日のクイズはここまで。

毎回、トライアスロンのクイズ出していきますから、
お楽しみに!

----------------キリトリセン----------------

前回とブログの雰囲気が違うのに気づいた方はいられますか?
そうです、ブログ担当者が変わりました。
新しく担当するのは山口です。
よろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

次回からはちょっとした特集を組んでいこうと思うのでお楽しみに(>ω・)ノ


さて今回の一枚は・・・今年の追いコンでの一コマ


真ん中のハンターがリアルですね。

ではまた。

コメント ( 6 )

こまごめピペット2011年03月26日

ハンターさんカッコいいですね!!
非常に個性が伝わる記事で
面白いです(^-^*)♪+゚
更新楽しみにしてます!!

2号2011年03月26日

山口担当者就任おめでとう(^^)*゜
2年連続我らがトラ部のブログが
表彰されるように更新頑張れb

少しでもこのブログでトライアスロンのことを
興味を持ってくれる人がでてきますように★’


追いコンでの逃走中‥
周りの視線がなんとも
言えませんでしたね(^q^)w

お魚くわえた・・・2011年03月26日

山口ナイス。b

これから更新がんばってね☆

こんちわ イモ2011年03月26日

 ちなみにハンター山口は一番左側やな!! 頑張ってください 応援しています。

こまごめピペット2011年03月27日

三競技部って知らないと何を三つ
やるのだろう・・・って悩んでしまいそうですね!

ハンターさん達カッコいい!!!

山口さんブログ更新頑張ってください!

山口(ブログ担当者)2011年03月28日

こまごめピペットさん1号

こんな記事でいいのか・・・
と思いながら書いてましたが、
気に入ってくださったようで、嬉しいです。
今後も頑張ります。


2号

おう、頑張るぜ!
それならもっと読んでもらえるような記事を作らなかんな。


お魚くわえた・・・サザエさん?

ありがとおおお!頑張るぜえええ!


こんちは イモ さん

毎回コメント有難う御座います。
よく一番左が僕だってわかりましたね!
透視能力あるんですか?(笑)


こまごめピペットさん2号 さん

ありがとうございます。
トライアスロンって言われてもわかんないですもんね。
こんな形でも知ってもらえたらと思います。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。