« 【文芸研究会】月舘あとらの月刊教えてあとら先生!のコーナー | メイン | Are you ready ?  »

祝福しろ

投稿者:

卒業にはそれが必要だ。

basicski20100323-01.JPG


基礎スキー部です!!


っと、そんなわけで明日(もう今日だけど)は卒業式です。今まで部活を支えてくれた4年生が旅立たれます。やっぱりこういうのってさびしいよね。




そして上の写真、話題的に4年生なのかと思いきや実は次期四年生なんです(汗
来年もきっちりしっかり居ますよ!
それもそうですが写真です!もう文字なんて載せてる場合じゃないです!!
今回の更新は写真多めで今シーズンの報告まとめて行っちゃいますぜ!
それではそれでは↓↓









basicski20100323-02.JPG
basicski20100323-03.jpg
シーズンIN!1年生にはスキー初体験もちらほら、今思えばゆるーい坂で悪戦苦闘していました!

そういえばスキー初体験者といえば・・・・・

basicski20100323-04.JPG

我がスキー部期待の新星クン(自称)です、この時は自称だったのですが
後々経験者を追い越して1年生部員ベスト3に入る選手に変貌しました!

初心者を見くびるべからず・・・・基礎スキー・・・・!!


それでも、雪山では服を着ましょうね。

basicski20100323-05.JPG
basicski20100323-06.JPG

こちらはスキーヤーの聖地、白馬のゲレンデ(と、泊まり先の猫ごましおクン)です!
白馬は長野の北部にあるんですけれど、ここは雪が降るわふるわ・・・・

basicski20100323-07.JPG

前日の晩に雪をおろした車がこんなんに!!


もう勘弁してください。


basicski20100323-08.JPG

ちなみに本来の姿、今年はコイツにホントお世話になりました。運転したのは俺ですが・・・・


basicski20100323-09.jpg
basicski20100323-10.jpg

これは大会の写真ですね、基礎スキーにも大会はあるんですよ?
ちなみにウチの部活、この大会で史上初のV3しちゃってるんですよ!凄いでしょ。
来年も目指せV4!


basicski20100323-11.JPG

雪山でも筋トレは欠かせないキャプテン!  え?違う?

basicski20100323-12.JPG

ここまでくるともうシーズン最後・・・!ラスト滑走前にバッチリポーズを決めてきました。


basicski20100323-13.JPG
今年も滑ったぞー!!! やっぱり雪山最高です! 気分爽快!

basicski2010032314.JPG

たくさん滑って今シーズンはもう終わりです。おやすみなさい・・・・。


基礎スキー部について聞きたいことがあるけどコメントじゃちょっと・・・っていうアナタ!
そんなあなたのために専用にメールアドレス、作りました
kisosiba.ch@gmail.com
ここに送れば基礎スキー部の中の人が返事をくれる・・・・はず。
きがるにどうぞー

コメント ( 1 )

FIELD2011年05月19日

卒業した先輩は何人くらいいますか?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。