« ローンテニス部OB/OG先輩方の安否情報 | メイン | 速報!! »

Cereblate a graduete! -卒業生を祝おう!-

投稿者:

今回もやってきました。トライアスロン部です|^・ω・)/ ハロー♪

今回もいきますよ!
第二回、トライアスロンクイズ いってみよー!

トライアスロンはSWIM、BIKE、RUNの順番で行われますが
その三種目はそれぞれ何kmずつ行われるでしょうか?

答えは・・・

SWIMが1.5km BIKEが40km RUNが10km です。

皆さんの予想は当たりましたか?

距離が長いですが、その分ゴールの瞬間がたまらない!
よっしゃー、ゴールだー!バタッ・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
というような感じで(笑)
でもすごい充実感に満たされますよ。

さあ、次回はどんな問題かな?お楽しみにー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今回の特集d・・・・
はい、ここで臨時ニュースです。

今月23日に、中部大学にて卒業式が行われました。

今年、トライアスロンからも4人の4年生が卒業されました。


とてもおめでたいことです。

さて今年も寒空の中やってしまいました。
はい、レースウェアで卒業生たたきです(* ̄▽ ̄*)ノ"いえー


卒業式に参加した人にインタビューしてきました。


「このときはとにかく寒かったですね。風がビュンビュンでしたよ。

でもなんだかんだ言っても、みんな楽しんでいましたよヾ(^▽^ )ノ

また来年もやるのかな?( ´∀`)ヵヵヵ 」

だそうです。
来年こそは暖かいといいですね。

最後に4年生との写真です。


以上、臨時ニュースでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<臨時ニュ―スが入ったので、予定を変更してお送りいたします。>

最後はもちろん  「今回の一枚!」
さてどんな写真が出てくるのか・・。今回は・・・これだ!

!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
サンレッドって、実はムキムキだったんですね!
僕は知らなかったです。

ではまた。


コメント ( 1 )

米粉2011年03月31日

卒業式とても楽しそうなのがよく
伝わります。
サンレッドさん素敵な筋肉ですね♪
これからも記事楽しみにしてます♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。