« Cereblate a graduete! -卒業生を祝おう!- | メイン | 勧誘1日目☆ »

速報!!

投稿者:

『こういうことだよ』っていうと『それはつまりどういうことですか?』っていう。
『いや.........ちょっとぉー....』っていうと『わかんないです』っていう。
こだまでしょうか?












いいえ、

基礎スキー部です・・・・・!!!



っとこんなこと言ってる場合じゃないですよ、速報です速報。
何のお知らせかっていうと、我が部活のHPが(2割くらい)できました!
それと、PVも部員が作ってくれたんですよ・・・・!



中部大学基礎スキー部HP
http://kisosiba.soudesune.net/index.html




こんな時間までHPづくりでした、明日は新入生と会えるので楽しみです。



頑張りましょう。

コメント ( 4 )

aho2011年03月29日

こだまでしょうか、めっちゃおもろいや~ん笑
ツボやわ

工藤真一2011年04月05日

説明会っていつあるんですか

基礎スキー部2011年04月09日

連絡遅れてすみません
説明会は
4月 13日 (水曜日)
4月 15日 (金曜日)
4月 18日 (月曜日)
4月 20日 (水曜日)
です。
興味ある方も
ない方も一度来てみてください(^O^)/

kisosiba2011年04月10日

>>工藤真一さん
次の説明会は13日にあります!
説明会の詳しい日程をまた記事に書いたんでよんでくれるとうれしいな!
後、HPにも表示されている(ハズ)だからそっちみてもいいな!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。