« 新入生勧誘最終日 | メイン | ★卒部式&新入生勧誘★ »

文芸ブログ 捌限にかわりまして…

投稿者:

今回より文芸研究会ブログは
前回まで書いていた捌限に代わりまして
部長であるPN ひろひろ が書かせていただくこととなりました
お見苦しいことにならないように頑張りたいと思いますので
皆様なんとぞ、よろしくお願いします


研究会なら部長じゃなくて会長…とかキニシナイ


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます
これからの生活を悔いの残らないように頑張ってください


そんな、期待と不安を胸に抱えた新入生を大学で待ち構えていたのは
部活勧誘のチラシラッシュ…
坂道を登りきった先にある数十mの道をまっすぐに突っ切るころには
トラウマになりかねない猛攻でチラシを渡されたでしょう


その中腹にて我々文芸研究会も柄に似合わず大声をだし
ちかふじ先生作のチラシをくばり勧誘していたわけです


しかも文芸研究会初の試み、春一祭ステージに参加までしちゃいました
見てくれていた人はいるのだろうか


その甲斐あってか、文芸のブースには四日間で30人程の新入生が
話を聞きに来てくれ、想像していなかった快挙であります


本当にありがとうございました


これからもまだまだ受け付けますので
昼休みか放課後に部室に聞きにきてください
よろしくお願いします

…だいぶ固いなぁ
次回からがんばる

コメント ( 3 )

真水登2011年04月03日

 30人のうち何人が生き残れるのか……。
 とまあ後先考えるのはなしで、今は新しい環境に慣れることから考えるのがベストです。
 1年が長く感じる人と感じない人の違いなんて一様には言えないですが、僕は去年長く感じました。なので今年はもっと長く感じられるようにしたいです。
 文芸研究会の1年間もそうなるように、僕も頑張っていきたいと思います。

毛糸2011年04月03日

堅くたっていいじゃない、文芸部だもの

捌限(P.N)2011年04月03日

春ですね!これからの活動が楽しみです!

捌限作のポスターもよろしくですー^^

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。