« 文芸ブログ 捌限にかわりまして… | メイン | 東海学生セブンス大会の結果などなど »

★卒部式&新入生勧誘★

投稿者:

3月23日に行われた卒部式と
4月1日に行われた新入生勧誘の
様子について報告します(*^^)v

まずは3月23日に行われた卒部式について♪♪♪

*卒部式スケジュール*
顧問のあいさつ
卒業生男女元主将あいさつ
在校生男女主将あいさつ
円陣
花束、プレゼント贈呈
自由時間
解散


lawn_tennis20110402.JPG
卒業生と顧問の先生


先輩方、卒業おめでとうございます(^u^)
今ブログ担当をしている私は新4年生なので
部活で一緒にいた時間の長かった先輩方が
卒業してしまう事はとても悲しい限りです。
一緒にテニスをしていたテニスコートも
どこか寂しさを感じる気がします。。。
しかし、悲しんでばかりはいられません(p_-)
私たちは先輩から学んだことを活かしつつ
さらに飛躍し、男子は3部昇格!
女子は5部昇格!を本気で目指しますッ★☆
先輩方、OB/OG会でいい報告が出来るように
私たちは考えを新たに走り始めます。
社会人になっても頑張ってくださいねw


lawn_tennis20110402-3.JPG
卒業生と在校生w

lawn_tennis20110402-2.JPG
卒業できましたッ(*^^)v笑

lawn_tennis20110402-4.JPG
女の子~~~ッ!!


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


4月1日は入学式でしたヽ(^o^)丿

新入生のみなさん!!
入学おめでとうございます(^v^)
私たちローンテニス部は3月30日~4月1日
この期間に新入生を勧誘していました♪

lawn_tennis20110402-5.JPG
ローンテニス部のブース

この水色と白色のジャージ集団に
ローンテニス部のビラを何枚ももらった人は
多くいるのではないでしょうか?(^^;笑
それだけ私たちはあなたに入部して欲しいのです!(^^)!

本年度から練習は
月曜日 17:30~20:00
火曜日 17:30~20:00(自主練習)
水曜日 15:30~20:00(ゲーム練習、ミーティング)
木曜日 17:30~20:00
金曜日 17:30~20:00
土曜日 9:00~18:00(休憩1時間含む)
日曜日 9:00~18:00(自主練習)

この日程でやります!!!!!!
少しでもローンテニス部に興味を持っている人
あるいはこのブログを読んでくれた人
大学でもテニスをしたい人、テニスを始めてみたい人
カッコいい先輩、可愛い先輩とテニスがしたい人!笑
本気でテニスがやりたい人なら
どんな人でも大歓迎ですッッ(@^^)/~~~

4月4日から体験できます!!
もちろん見学だけでもいいので
ちょっと遠いけど一度テニスコートに
足を運んで見てくださいねw

lawn_tennis20110402-6.JPG
女の子たくさん入って欲しいなあ…(^Д^*)

先輩の勧誘がすごくて質問したい
こともまともに聞けないわ…(+o+;)
質問したけどあれを聞き忘れた!!
なんて人はブログのコメントに書くか
こちらにメールして下さい↓↓
  lawntennis.chubu@gmail.com
私たちの公式メールアドレスです。
私(祖父江)か後輩部員が返信します♪
気軽に利用してくださいね(●^o^●)

お待ちしております!!

コメント ( 2 )

ロディック2011年04月13日

髪を染めていても、入部可能ですか?

顧問(総監督)野田より2011年04月18日

モットーである「テニスをつうじた不言実行あてになる人間の育成」を理解し、実践する新入生のみ入部を認めます。体育会の部活動は課外教育活動です。部員で髪を染めている学生はいません。真剣にテニスの上達や人間的成長を目指すうえで必要がないからです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。