« 2011.4.30~5.2 | メイン | CUTC NEWS  »

中部大学軟式庭球部OB戦

投稿者:

 
こんにちは
軟式庭球部です。

今回は、5月4日に開催されたOB戦について
お伝えしたいと思います。

OB戦は今年卒業した先輩から
何十も上の先輩まで、かなりたくさんの先輩方に来ていただきました。

久しぶりに仲のよかった先輩と会えて
テンションの上がっている人もいれば
試合を楽しんでいる人もいて
とっても活気にあふれていました!


男女ともに予選リーグから決勝トーナメントという流れで行いました。


やっぱり自分も現役なので現役応援隊になってしまいます。
しかしOBの方々も衰えてないですね!
球の威力・コース・フットワークすべてにおいて
年齢なんか感じられませんでした…!


決勝トーナメントになるとOBペアが1組、
あとは現役と、現役がとても頑張っていました。


なんだかいつもの部活、という感じですね。


そして!
これが中部大が誇る優勝ペア、宮田・田中ペアです。

soft_tennis20110504-1.jpg.JPG

このペアは去年、一年生にして準優勝までのぼりつめるという
勢いあるペアですー
ついに今回優勝を勝ち取っていきました!


準優勝
船井・夏目ペア

soft_tennis20110504-2.jpg.JPG


とっても楽しそうにテニスをするペアです。
見てるこっちまで楽しくなります!
この人たちとにかくすごいです。

お次は女子です

優勝
近藤・中村ペア


soft_tennis20110504-3.jpg.JPG


2年生と1年生ペアです。
いやあ~楽しそうですね!

こんな感じで、無事終了いたしました!
参加してくださったOBの方々
協力してくれた現役の子たち
ありがとうございました。


それではまた今度!

コメント ( 2 )

T2011年06月15日

まだ入部できますか?
迷ってたら入るタイミングを逃してしまって…

某高校生2011年08月19日

更新されてないですが・・・
夏休みは、いつ練習してるのでしょうか?
見学に行きましたが、やってませんでした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。