« 中部大学軟式庭球部OB戦 | メイン | 第八回丸栄鉄道模型展 »

CUTC NEWS 

投稿者:

おはようございます。
今日は、5月10日 トライアスロン部ニュース 担当の山口です。

今回は愛知大学で行われた アクアスロン の模様をお伝えします。

では現場の山口さーん、お願いします(^▽^)/!

はーい、現場でも山口です。

今、僕は愛知大学に来ています。

合宿所にはぞくぞくと大学のトライアスロン部が集まってます。

名古屋大学、三重大学、愛知大学、中京大学、豊田技術大学、そして中部大学です。

いろんな人がいましたよ。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

まずはSWIMをするということで、その模様をお伝えします(o^∇^o)ノ

SWIMでは今回400mを泳ぎます

最初はSWIMに自信がない人・・・頑張れーー”(*>ω<)o"クーーッ
苦しみながらも、みんな泳ぎ切りましたよ!
そして泳ぎ切ったら、みんなで「お疲れ様ー!」ってかけ合いました。

組が進むにつれ、だんだん速い人になっていきました・・。
最後の組には・・・なにこのタイム・・・。もうバケモンじゃんよぉおお!!(゚ロ゚屮)屮

おっと、取り乱しました(-。-;)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

おや、次は愛知池というところに移動するみたいですよ。

RUNでは、愛知池の周りを走るようですね。

坂道~トンネル~草っぱら~♪
という感じで気持ちいコースでした。 でもとっても暑かっです・・・(;´▽`A``

RUNは男子が約5km、女子約4kmくらいでした。


写真はRUNの出走前です。

みんな本気すぎる・・・。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

この合宿は他の大学との交流を兼ねてるんで、他大学ともたくさん話しました。

「お互いの学校のこと、どんな練習をしてるか」など。


|


写真は集合写真です。

とっても楽しい合宿でした。

今回は参加できなかった人も、来年は参加できるといいですね
僕はまた来年も行きたいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それではまた((((((( ‥)ノ |EXIT

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。