« 【文芸日誌】vol,6 ~副部長に忍び寄るマの手~ | メイン | オープン戦の結果です。 »

オープン戦です!!

投稿者:

オープン戦です。


でも、その前に、、、


ビックリしたことが、、、、、、(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

http://www.chubu-univ.jp/monthly/201105/faculty_staff/

でしょぉーー!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


うちのコーチが載ってました。写真撮ったから、どこに使うんやろ、って思うてたんですが、見つけました!!うちのT部長(ラグビー部のいっちゃんエライ人・・・ま、顧問ですわ)から教えてもらわへんかったら、知りませんでしたわぁ~


さてさて、ここからが、本題でっせ。

オープン戦が始まります。
愛知学院大学グラウンドにて、13:00キックオフです。会場は愛知学院大学グラウンドです。全員遅刻せずに来いやぁ。授業がある人はT部長に載っけてってもらいぃや。T部長よろしくお願いします。

===============================

またまた、べつのお話でございます・・・


さて、名富朗先輩がサニックスのサイトで紹介されてま~す。

http://blues-kite.at.webry.info/201104/article_10.html


で、そのサニックスブルースが名古屋にやってくる!!


_____________________
     第39回 愛知県ラグビー祭
_____________________

2011年5月22日(日)

10:30 第33回愛知県クラブチーム大会決勝
12:00 日本体育大学 vs 愛知学生選抜
14:00 福岡サニックスブルース vs 豊田自動織機


名富センパイが出るかどうかは、、、センパイに聞いてみまーす。
聞いたら、またブログに書きますわ。

愛知学生選抜には横山隼大センパイが出場予定でーす!!

応援よろしくお願いします!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。