« 自己紹介!! | メイン | オープン戦です!! »

【文芸日誌】vol,6 ~副部長に忍び寄るマの手~

投稿者:

 
やたらと耳鳴りが……
ひろひろです
 
活動報告、行ってみよう

 
 
タイトルは内輪ネタですごめんなさい
 
 
********************
 
雨がすごいですね
濡れるのが嫌いなんですよ
それより何より
この時期の田んぼにいる、うるさい緑のあいつが
大嫌いなんですよ
真剣に
あいつらだけはわかりあえないだろうな
 
 
今回は月始めということで30分小説をやりました
自分が参加できず、無念です…
OBの甘瀬先生、参加ありがとうございました!
 
 
そして今回、いちばんメインだったのは
≪第一回学園祭コラボ企画合同会議≫
でした
今年11月初めに行われる学園祭で
文芸研究会と映画研究会の
コラボ企画を行うのですよ
まだ詳しいことは書きませんが、随時発表していくつもりです
お楽しみに!
 
 
 
30小説の投票なのですが
今回は時間の都合上
来週に持ち越すということになりました
待っていたみなさん、すいませんでした
 
 
 
 
更新が遅れたのはレポートに追われていたからなんですほんとなんです信じて下さい
 
 

コメント ( 8 )

「マ」担当捌限(P.N)2011年05月13日

30分小説のテーマは相変わらず鬼畜でしたね。
ユッケェ……

真水登2011年05月13日

 なかなか積極的に参加できなかったコラボ企画の会議。私は正直、推理物は駄目ですわ。難しいですね。
 一方、30分小説はなかなかでしたね。すばらしい作品ばかりで感動しました。投票が楽しみですわ。

はりー2011年05月13日

30分小説お疲れ様です!
講義などで参加はできませんでしたが、作品はいくつか読みました。
素敵な作品が多いですね。

わたし、ついていけるかしら…。

東雲2011年05月13日

30分小説!
書いたのに時間の都合で読めてません(泣)
読みたいです。特に自分が出したお題を誰がどう書いたのか気になってしょうがないです。無茶振り、すみません。思い付いちゃったんです。すみません。
回らないということで仕方なく水曜日にバイトを入れたら来週とか再来週とかも来れるよね? 的な感じでバイトに来い来いと言われてうんざりしている東雲でした。

神埼鳴葉2011年05月13日

小説タイトル鬼畜でした。
毎回後でちゃんと書き直したいと思うんです…

忍び寄る手はどうしたらなくなるのでしょう(笑)

飯降崇史2011年05月14日

蛙の鳴き声はうるさいですけど、ないとさみしいです。
推理物はあまり読まないのでいつも以上に参加できませんでした。詳しい人と疎い人にわかれてしまいますね。

三十分小説のほうは読む時間がほしいです。
人数と同じ数作品があるわけですから…短い時間じゃ読めません。

さしもぐさ2011年05月16日

諸事情により出られませんでした。
マの手?と思いましたが、下を見て理解しました。
30分小説のテーマの無茶ぶりはいつものことです。
コラボ企画がどこまで進んでいるのか分かりません。

マンドリン2011年05月17日

30分小説参加できなくてすみませんでした。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。