« 【文芸日誌】vol,7-2 ~第2回30分小説~ | メイン | 5/25放送!チューチューテレラジ☆ »

トライアスロン部の「日常」

投稿者:

こんにちは(。・∀・)ノ゛

今日はトライアスロン部の「日常」をお送りします。

今回は「どんな練習するの?」の疑問に答えたいと思います。

まず気になるのは練習の日程!

部活としては 火曜、水曜、土曜の週3で活動しています。
足りない分は皆で予定を合わせての自主練です
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 SWIM  


レベル別で3コースに分かれて練習してます。
もちろん泳げない人も結構います。
そして泳げなかった人が、泳げるようになって全国大会にだって行った事もあるんですΣ(・ω・ノ)ノ! 

だけど、他の人のあし手まといになりたくないし・・・・。
というような人でも大丈夫!
泳げるようになりたいって思ってるなら、徹底的に教えてあげますから!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
BIKE

注)原付とかじゃありませんよ!(笑)

ロードレーサーと言って、高速で走れる自転車があるんです。
ママチャリなんかの比になりませんからね。車の速度レベルです Σ(゚д゚;)
(詳しくは、前のブログをさかのぼってみてね)

その自転車(バイク)で近くの池などの周回コースで練習してます。
ときどきバイクで「プチ旅行」みたいな感じで、どこかに行ったりしますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして大体の人が、この部活でロードレーサーの存在を知りました。
だから、心配する要素なんかないですね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

RUN

大体は個人のペースに合わせて、走ってますね。

あと、この部活には、高校のとき陸上部だった人が多いです-=≡ヘ(* - -)ノ

もちろん、RUNが苦手な人や、遅い人だっています(担当者はこっち)

だから心配しなくてもいいんです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

これで少しはトライアスロン部についてわかりましたか?

そう。やる気があれば、なんだってできる部活なんです。もちろん全国大会だっていける・・・かも。


「最後まで諦めなかった人が 真の勝者 です


ではまた バイバイヾ(・ω・ )

コメント ( 4 )

yペダル2011年05月22日

更新お疲れ!
またバイクでどっか行こう!^^

ヒトは案外早ク成長するものですよ・・・b

編集者2011年05月23日

yペダル

おお、カントクですね。
名言集いただきー!

いちごう2011年05月24日

トライアスロン最高っす!!!
ロードバイクもいいね!!

練習はキツいけど
がんばったら頑張った分だけ
結果につながる競技だと思うから
これからも頑張りたいよね!!

更新ありがとう!
いつも楽しく読んでるよ!
これからもお願いしますよー

いも2011年06月01日

 一年、稲〇が 3本ローラーに乗れるようになりました!!
只今、急成長中です!! 次は誰だ。。。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。