« 決戦まで・・・あと4日。 | メイン | 【文芸日誌】vol,12 ~月舘あとら先生による「月刊教えて!あとら先生」のコーナー~ »

今期から復活させます

投稿者:

当クラブのブログは、長い期間 凍結しておりましたが、
部員の増大や心機一転に伴って、復活させることになりました。

これを期に、
少しでも多くの人が当クラブに興味を持って頂けたら幸いです。

内容としましては、毎週の活動の記録を報告していく予定です。
では、早速 6/22(水)の活動についてアップします。

現在はオリジナルのPV作品の制作を行っています。
これは、新入部員が主体になって行う最初の活動になります。

脚本のプレゼンから編集までを一からやってもらい、
制作の楽しさと活動の流れを体験してもらうのが目的です。


そして、昨日は撮影の二日目でした。
戸惑いはあったものの、無事にクランクアップすることが出来ました。
次回からは編集作業に入る予定です。


mmc20110623.JPG


今回は手短にこの辺りで締めとさせて頂きます。
拙い文章ではありますが、最後までお付き合いして頂き光栄です。
それでは、次回もよろしくお願い致します。

コメント ( 4 )

sh2011年06月24日

 映像制作と一言で言っても、授業で行う制作とはまた一味違って面白いです。まず監督がいること、これが大きく違いますよね!
 優しく面白い先輩たちと、個性豊かな新入部員でこれから頑張っていきましょー!
 

川雄2011年06月24日

活動、ブログ更新 頑張ってください!
楽しみにしています。

元MMC2011年06月26日

偶然たどりつきました。
まだ活動が続いていてうれしいです。

無理せず楽しんでください^^

現在部長2011年06月30日

>>元MMCさん

OBの方からコメント頂けるとは光栄です。

はい、一時期は部員が激減したので、活動は凍結していましたが、
僕たちの代の部員が頑張ってくれたお陰で、今では部員も増大し、
以前までの活動が戻ってきたと思っています。

先輩達の遺産と栄光を取り戻すべく、頑張って行きたいと思います。
至らない部長ではありますが、暖かく見守ってくれると幸いです。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。