« 今期から復活させます | メイン | ローンテニスリーグ »

【文芸日誌】vol,12 ~月舘あとら先生による「月刊教えて!あとら先生」のコーナー~

投稿者:

 
昔のネタを引っ張り出してみた
元ネタは去年の12月くらいのブログです
ひろひろです
 
月舘はげっかんとは読まないので、と
本人に怒られるんだよなぁ

 
 
22日の活動報告です
 
なんか最近、クラブサークルブログの流れが速いですな
更新に気合入れていかないと
 
 
討論会はついに登場、我らが月舘あとら(2年)の
『黄昏に揺れる睡蓮花』
でした
 
 
部内ファンも多い先生の作品、ありがとうございました!
 
 
 
その後は学祭の映画研究会とのコラボ作品の
話し作り
一気に作り上げたにしては
なかなかなものになりました
 
 
時間のあせりは半端ないですが、
なんとか切り抜けてますので
学祭を楽しみにしてください!
 
 
事務連絡メールの珍回答集を書こうと思ったけど
またの機会にでも

コメント ( 8 )

慧斗2011年06月24日

学際頑張りましょう!!
私も、微力ながら協力させていただきます。

李 昆路2011年06月25日

文章が綺麗だから内容とか誤字脱字とか全然気にしてませんでした。なんかまともな意見言えずにすみません。

捌限(P.N)2011年06月25日

チッ


私信ですが、彼岸花を蛙に変えてみてるんですがどうですかねwww

真水登2011年06月25日

 その日に限って自動車学校の入校日。参加できなくて申し訳ないです。
 あと、私の作品が完成しました。あとは部長の許可がもらえれば……。

はりー2011年06月25日

なかなか忙しいスケジュールですが、学祭が楽しみな限りです。頑張りましょう。

洸弥2011年06月25日

珍回答とかw
気になるんですがww

東雲2011年06月25日

久しぶりのコメントです。
作品が完成しません。筆が進まない……
でも学祭は楽しみですね。
書かなきゃ……

むいむい2011年06月26日

予定が詰まりすぎてますが、コツコツと消費をしていきましょうー

まだ冊子のカケテナイヨーヤバイヨー

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。