« 学内ランキング | メイン | 20周年記念セミナー!! »

7/6放送!チューチューテレラジ☆

投稿者:


こんにちわ!チュー太です♪
気付けば7月、時間が経つのは早いねー(´ω`)
そんな7月最初の企画は~~~!?

特集1は「世界が注目する超伝導送電システム」!
原発停止による電力不足で節電を求められている今、
中部大学の工学部電気システム学科の山口作太郎先生らによる
電力を効率よく送電する新技術を開発した超伝導送電システムについて紹介するよ!

特集2は「明日は七夕」☆
7月7日は七夕の日!
そこで、今回は仙台・安城・一宮の七夕祭りのイベント情報と
中部大生の短冊に込める願いを紹介していくよ♪

この放送は、人文棟25号館のロビーとキャンパスプラザで見ることができるよ!
もちろん放送を行っている27号館一階のスタジオに直接来てもOK!
気軽にスタジオに遊びに来てね♪

また、「こんな企画やって!」というご要望があれば、
このブログにコメントをするか、studio@media.chubu.ac.jpまでメールを送ってね!
みなさんからのメッセージ待ってます♪

それでは、今週の放送をお楽しみに~☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。