« 活動報告 | メイン | 7月9日 リニア・鉄道館に行ってきました。 »

【文芸日誌】vol,15 ~部室マナー向上キャンペーン中~

投稿者:

 
最近、運動部となりつつある文芸研究会
ひろひろです
  
トレーニング最高!

 
週一で肉体改造わっふぅ
 
 
********************
 
 
学祭に向けての会議がありました
学祭に向けての提出書類を数枚渡されました
のんびり書いていこうと思っていたら
提出は再来週って急すぎねw
11月の出来事に関して再来週って
さすがに早すぎねw
部内で話し合う時間がないくらい
速攻ねw
 
   
俺に時間をください
 
 
討論作品は
『3R』 真水登(2年)
でした
リボルバーを使ったロシアンルーレットによる廃棄物処理なお話
 
みんなの感想をまとめると
グロい
ぐろい
グロイ
 
今回の学祭冊子は
グロい作品だけで一冊できそうなペースで
なんというか……想像力豊かだ
 
 
 
8月にある部員旅行について
メールの総計中
京都か大阪か
行き先が決選投票
接戦すぎてやばい
どっちにしても楽しみであるるるる
 
 
 
そんなもんかな
まぁなんにせよ
 
 
俺に時間をください

コメント ( 9 )

真水登2011年07月15日

 一番悔しいのは、自分の作品の悪いところを自分で見つけれなかったことです。それを見つけるための討論会ですが、それでもボーンヘッドが多すぎる。
 今回の失敗を糧に次へ進もう。「3R」は再び帰ってくる。リターンします。
 その時はどうぞよろしく。

えぶ2011年07月16日

お疲れ様です!
 
私も時間が欲しいです…(切実に)
アニメ見て、漫画読んで、小説読んで、漫画読んで、アニメ見て、アニm(ry
 
あとテスト勉強も…

李 昆路2011年07月16日

デコ模擬テーマ愛って甘味処でやるには難しくないですか?
水曜日にちょっと案を出してからそれ以上なにも思いつかないのですが…。

九条吾妻2011年07月16日

学祭に向けてどんどん加速していく文芸研究会
少しづつではあるけど、部員がまとまりつつある光景は先輩としてうれしい限りだね

この夏はイベント盛りだくさんだから、とても楽しみだ

そして、俺も時間がほしい

さしもぐさ2011年07月16日

鉄研の記事、長がっ!
トレーニング参加中の我が身
今年はイベント盛り沢山だね

慧斗2011年07月16日

私にも時間が欲しい!!
レポート、作品、アニメ、漫画、小説、ネット……
後半削れなんて言わないで
とりあえず、部の仕事はしっかりやっていくつもりですのでなんでも命令してください!!

ちかふじ2011年07月16日

トレーニングの創始者です。
今度は文芸らしい何かも始められたらと思います。皆がいろいろする様は微笑ましい。

捌限2011年07月17日

時間は良いから金が欲しい
そんなフリーター捌限です
バイトする時間よりも現金くれた方がいいっすよはい

賽子さんの話がグロに転移したり
中辛の話が思い付かなかったりしますが
まあ。

眼鏡買ってきます

飯降崇史2011年07月19日

時間は皆同じであるのに「時間がない」と言ってしまうのはなぜだろう。寝る時間さえ削れば体感時間は増やせる。

部活に入ってから一年と少したってくるとなぜか発展しだす。なぜだろう。成長というよりは発展。部長が変わったりして、突然部活の規律が厳しくなる。そして日にちがたつにつれて同級生から「しっかりしてよ」と言われるような気がしてならない……。

ときどき「もう、消えてなくなりたい」とそんなことを思ってしまう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。