« テストも終わりになってきましたね | メイン | 8月5日 夏休み小撮影会inNAGOYA »

【文芸日誌】夏休み外伝 ~遅刻や居眠りのロスタイム継続中~

投稿者:

 
出費予定だけでバイト代が飛んだ
ひろひろです
 
 
夏休みは特別編で送ります

 
夏休み直前に入る給料は
テストやなんやでバイトにあまり入れていない時期の分
 
余分がない
遊びに行けない……
 
********************
 
 
休み期間中もやることはたくさんあります
主に学祭関係が 
 
しかし活動できる日にちがあまりないのですよ
ちょっと休みをとりすぎましたなぁ
 
 
しかし、待ち受けるは
 
8月の京都旅行
 
9月の恵那合宿
 
この辺の密度は馬鹿にならない
 
 
波乱しか待ち受けていないこの夏休み、
楽しんでいきましょうか!

コメント ( 5 )

真水登2011年08月04日

 楽しんで行こー。
 夏休みの予定は大変過密ですな。しかし外してはならない旅行と合宿。
 楽しみだー。
 

ちかふじ2011年08月04日

合宿!合宿!枕投げ!

李 昆路2011年08月04日

そんな中研修先で授業を受けてきます。

はりー2011年08月04日

李の分まで楽しんでくるねw
枕投げもいいですが、ガールズトークとかもしたいですねw

捌限(P.N)2011年08月05日

むぅー京都に行けない勢の私どもはお土産に期待しておりまするー。

まさか更新されるとは思ってなかったタイミングで日記が更新されていてうわぉ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。