« 8月24日 部活の夏! その2 | メイン | インカレ前夜祭  »

【文芸日誌】夏休み外伝6 ~買い物からの帰還兵~

投稿者:

 
気がつくともう8月は終わろうとしておりますな
ひろひろです
 
 
みんな、宿題は終わってますか

  
 
毎年これくらいの時期には半分くらい残っていた義務教育時代
なつかしい
 
 
*******************

ブログの数字は6ですが、夏休みは4回目の活動となりました
 
 
本日も午前中は8時間耐久レースに向けての準備、
午後からは討論会の予定でした
 
が、
 
8耐買い物組による
荷物を持った状態で
炎天下の中30分ほど歩いての帰還は
さすがにこたえたようで
 
 
ぐったり具合が半端なかった
 
 
よって、休み時間を増やし
他のことをやったりしていると
 
 
あれ、時間なくね?って結論に至り、
討論会は1作品のみとなりました 
 
 
買い物部隊、本当にありがとう
 
 
 
今日の作品は
『ロマンチック』作:葉樫 茶荼(4年生)
 
 
入部半年で2作品目、ありがたいばかりです
 
女の子と人形の、とってもグr……ロマンチックな世界
これも冊子に載りますよ
 
 
次の日曜日月曜日にある部旅行が楽しみでしかたない、そんなうきうきモードなみなさんでした

コメント ( 5 )

はりー2011年08月25日

縮毛矯正したら、超ストレートになってびっくり仰天。
旅行が楽しみすぎて、うきうきです。

あと、夏休み外伝5がサイトに表示されないのは何故なんでしょうか?
パソコンも携帯も表示されない…。
記事があるのは、知ってますよ。
コメントした記憶もありますから。

神崎2011年08月25日

居酒屋予約完了しました。
旅行が楽しみ神崎です。わーい☆

5が表示されてないなー
本当に何故でしょう。
とりあえず、僕頑張るるるるる

捌限(P.N)2011年08月25日

ほんとだ、5が消えてる…これは…キングクリムゾンッ!

自分の作品の感想待ちって時ほどワクワクするものはないっすね

真水登2011年08月26日

 何度行こうが飽きることはない。それが京都。今年も来ました。楽しみです。
 部長にまさかの宿探し丸投げされた私です。最善を尽くしましたが最良の宿は見つからず……くれぐれもクレームはご遠慮で。

李 昆路2011年08月27日

京都旅行うらやましい…、とか言いつつ中国を満喫している李昆路です。最初はどうなることかと思いましたが、何とか这个だけで乗り切ってますwww
最近ではあと2日くらい増やして自由に見て回りたいとか思ってるくらいです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。