« 【文芸日誌】夏休み外伝6 ~買い物からの帰還兵~ | メイン | 【文芸日誌】夏休み外伝7 ~24戦隊コンビニレンジャー~ »

インカレ前夜祭 

投稿者:

最近さぼり気味のブログ担当の山口です(・∀・)∩<やぁ!!

みなさん元気にしてました?
更新無くて、心配してくれたかたいr・・・・いませんかね・・(_ _|||)

それは置いといて

いきなりですが明日、全国大会です

そして中部大学からは二人も出ます。
それは・・・この二人だ!
triathron20110826-2.jpg

いきなりすぎましたね(笑)

その二人の名は・・・
左の笑顔が似合う人は
岩川さん
スイムとバイクはいまいちだが、ランはなかなかの達者ぶり。
インカレではその力が発揮されるか!?
ちなみに今年の大会でのネタMVPの有力候補である。

右のいかつi・・・にこにこの人は
小崎さん
スイム、バイク、ランと、今いる中部大学トライアスロン部ではつわものです。
去年は惜しくも失格になってしまったが、今年こそは完走してくれるはず。
ちなみに彼の好きな言葉は「テヘぺろ」です。


もちろん今回漏れてしまったメンバーも
「来年」に向けて頑張ってますよ!
triathron20110826.jpg

はたして来年、このブログに名前を連ねるのは誰なのか?
「今年の悔しさを、来年の喜びに」

そして今年は二人に頑張ってもらいたいですね。

頑張れー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメント ( 1 )

左の人2011年08月29日

山口さんお帰りいいい(^O^)!

インカレお疲れ様の更新は
ありますかね(・ω・)?
インカレの感想はまた
その時に書きますね。

1つ気になったこと‥
>>ちなみに今年の大会でのネタMVPの有力候補である。
ってどういうことですか??笑

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。