« 【文芸日誌】夏休み外伝7 ~24戦隊コンビニレンジャー~ | メイン | 【文芸日誌】 京都旅行! その2 »

【文芸日誌】 京都旅行! その1

投稿者:

 
8月28日~29日
文芸研究会部員旅行in京都
行ってまいりました!
ひろひろです
 
 
まずは前夜祭から夜ごはんまでを

 
 
まず、前夜祭とは
26日の部活の時に、ふと漏らした一言
 
「28日に遅刻したくない人は前日から寝なければいいんじゃないか」
 
悪ノリの代表格、副部長・風花と新月がやけに反応し
急遽決定したのが前夜祭、オールカラオケであります
 
旅行に行く人行かない人合わせて10人で
集合場所に前日入りしました
book20110830-1.JPG
 

 
book20110830-2.JPG

写真は捌限祭りしてますが気にしない
  
バカ……だよね
俺もいたけどね!
 
 
カラオケオールを終えて
28日朝の8時30分名古屋駅集合後
9時に高速バスにて京都に向けて出発
 
12時頃に京都に到着し、記念撮影
カメラ係は集合に遅刻した 中丸さん(4年生)
にお願いしました
 
 book20110830-3.JPG

 
今回の旅行は人数が多いということで
6,7人のグループ行動です
紹介します
 
A班・チームアトラス  リーダー・風花
我らがあとら先生のいるチーム
 book20110830-4.JPG

 
B班・Boys  リーダー・新月
クジ運の関係で、ここだけ男子のみ
 book20110830-5.JPG

 
C班・チャーハン(戯言の聖地を巡る会)  リーダー・真水
同じ趣味が固まってよかった
 book20110830-6.JPG
 
 
D班・デザート(笑)  リーダー・ひろひろ
甘党の集まり、食べ歩き確定
 book20110830-7.JPG

 
という構成になり、解散後はバラバラに行動しました

 
ちなみに、我々D班の最初の目的地は銀閣寺
 book20110830-8.JPG

 
その後はスイーツ巡りをしました
 
 
 
19時にホテルに集合し
チェックイン
 
夜ごはんはホテル近くの居酒屋にて
未成年が多いのでソフトドリンク飲み放題
しらふのはずなのに、楽しい宴会でした
 book20110830-9.JPG

 book20110830-10.JPG

 
ここで一回切って、その2に移します

コメント ( 6 )

giya2011年08月30日

気が付かなかった...
猫耳(偽)に...

慧斗2011年08月30日

前夜祭は楽しかったですよ!!
チームデザートがあまりデザートを食べられなかったなんて関係ないですよね(笑)

ディス2011年08月30日

のぶの学際猫耳フラグが立ちましたwwww

捌限(P.N)2011年09月01日

訴 訟 確 定 ☆

コサック2011年09月01日

前夜祭いたのになぜ映ってないんだ・・・

えぶ2011年09月01日

28人もいて私だけ目つぶってるとか。
これって才能ですよね!ね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。